181: 名無しさん 2024/01/21(日) 12:22:04.46
儲かってるはずなんだが開発に金かけてないよね
187: 名無しさん 2024/01/21(日) 12:33:04.56
>>181
マルチない探索しょぼいストーリーつまらないで戦闘イベばっかり追加されてるけど高難度求めるなら凸しない方が楽しめるしインフレで凸がバカらしくなって売上下がってきてるからなぁ
マルチない探索しょぼいストーリーつまらないで戦闘イベばっかり追加されてるけど高難度求めるなら凸しない方が楽しめるしインフレで凸がバカらしくなって売上下がってきてるからなぁ
188: 名無しさん 2024/01/21(日) 12:33:10.69
>>181
原神もそうだが結構コストは節約してる感はあるな
原神もそうだが結構コストは節約してる感はあるな
191: 名無しさん 2024/01/21(日) 12:44:50.44
>>181
開発に金かけてないとは思わないがおそらくあなた方の望むような所にはかかってないってだけでは
この方向で満足できない人は原神とかZZZ
とかMUGENとかパルワールドとか別ゲー模索した方がいいのでは
現状のスタレに問題点ないとは言わないけどね
開発に金かけてないとは思わないがおそらくあなた方の望むような所にはかかってないってだけでは
この方向で満足できない人は原神とかZZZ
とかMUGENとかパルワールドとか別ゲー模索した方がいいのでは
現状のスタレに問題点ないとは言わないけどね
198: 名無しさん 2024/01/21(日) 12:53:07.97
>>181
ランニングコスト的に赤字いく可能性あるからやろね
原神もこれも売り上げ落ちまくりだしあとはガチャするだけでサ終コース
ランニングコスト的に赤字いく可能性あるからやろね
原神もこれも売り上げ落ちまくりだしあとはガチャするだけでサ終コース
200: 名無しさん 2024/01/21(日) 13:06:15.41
色々と改善点はあるけどマルチ要素はあっても良かったかもな
原神はあるんでしょ?
スタレは横の繋がり作る手段がない
それが煩わしい人もいるけどなんだかんだ別ゲーの協力プレイやストレスにならない程度のギルドとか知り合い増えるから会話も弾んで楽しかった
原神はあるんでしょ?
スタレは横の繋がり作る手段がない
それが煩わしい人もいるけどなんだかんだ別ゲーの協力プレイやストレスにならない程度のギルドとか知り合い増えるから会話も弾んで楽しかった
207: 名無しさん 2024/01/21(日) 13:17:18.84
>>200
原神もスタレよりはマルチ要素あるけど相当薄い
中国当局の指示かミホヨの方針かはしらんけどここの作風はマルチ要素はかなり抑えてる
全体的なソシャゲのブームとは真逆だけどマルチやプレイヤーを競わせる要素は極力排してる
当然マルチ寄りを望む声もあるはずなので(自分もマルチ寄りの方が飽きにくいと思ってるので毎回原神アンケに書いてる)
運営もアンケの意見とか見ながら慎重にバランス取ってると思う
次回で久々にマルチ戦闘系のイベントが来そう(原神ね)
原神もスタレよりはマルチ要素あるけど相当薄い
中国当局の指示かミホヨの方針かはしらんけどここの作風はマルチ要素はかなり抑えてる
全体的なソシャゲのブームとは真逆だけどマルチやプレイヤーを競わせる要素は極力排してる
当然マルチ寄りを望む声もあるはずなので(自分もマルチ寄りの方が飽きにくいと思ってるので毎回原神アンケに書いてる)
運営もアンケの意見とか見ながら慎重にバランス取ってると思う
次回で久々にマルチ戦闘系のイベントが来そう(原神ね)
201: 名無しさん 2024/01/21(日) 13:08:48.64
このゲームでマルチって何すんの
202: 名無しさん 2024/01/21(日) 13:09:56.77
マルチ実装したら凸限定アタッカーばかり求められて無微の完凸停雲の椅子取りゲームになりそう
205: 名無しさん 2024/01/21(日) 13:13:59.72
ただでさえプレイヤーどんどん減ってるのにマルチやると加速するんちゃうか
5月から猿のようにやってたわいですら、もう三週間ごとにちょろっとやるぐらいやで
5月から猿のようにやってたわいですら、もう三週間ごとにちょろっとやるぐらいやで