659: 名無しさん 2024/01/27(土) 00:14:49.87
ホタルがサムに変身するのか?
660: 名無しさん 2024/01/27(土) 00:22:22.92
デートして仲良くなったホタルがサムに変身して敵対、最後は力尽きて死ぬストーリーが頭にチラついてしょうがない😵💫
何でもかんでも死なせればいいってもんじゃないんだぞ、聞いてるか呪術廻戦🥺
何でもかんでも死なせればいいってもんじゃないんだぞ、聞いてるか呪術廻戦🥺
679: 名無しさん 2024/01/27(土) 00:49:22.08
ホタルとサムのエフェクト同じらしいし崩壊3rdのデュランダルみたいにピカーンてやると装着できる星の鎧みたいな装甲なんだろうなー
ブローニャやデュランダルみたいに可愛い子がアーマー装着してカッコいいになるのミホヨの十八番だからなー
SAMもスターアーマーマルチみたいな通称名なんだろうなー
ブローニャやデュランダルみたいに可愛い子がアーマー装着してカッコいいになるのミホヨの十八番だからなー
SAMもスターアーマーマルチみたいな通称名なんだろうなー
681: 名無しさん 2024/01/27(土) 00:52:11.70
炎サムとホタルサムの造形が違うという指摘もあるし別個体かもね
炎サムがテッカマンブレードでホタルサムはテッカマンレイピアみたいな役回りだったりして…
炎サムがテッカマンブレードでホタルサムはテッカマンレイピアみたいな役回りだったりして…
704: 名無しさん 2024/01/27(土) 04:03:10.39
限定耐久確保なら羅刹勧めるけどな
SP-調和でバフがエグそうなロビン、HP変動の大きさが火力につながるサムが今の性能だと羅刹とセット感出してきてるし復刻もわざと飛ばしてそこに合わせてるような雰囲気出してる
あとはSP消費攻撃で自傷フィールド作るサムやhp0攻撃&スヴァローグアームタイプ攻撃の新ボスが裏庭追加判明してて符玄がメタられ始めてるのもある
SP-調和でバフがエグそうなロビン、HP変動の大きさが火力につながるサムが今の性能だと羅刹とセット感出してきてるし復刻もわざと飛ばしてそこに合わせてるような雰囲気出してる
あとはSP消費攻撃で自傷フィールド作るサムやhp0攻撃&スヴァローグアームタイプ攻撃の新ボスが裏庭追加判明してて符玄がメタられ始めてるのもある
705: 名無しさん 2024/01/27(土) 04:19:09.33
サムは回復量がわからん以上なんともいえん
だけど羅刹だと攻撃バフ方面が死にすぎて弱いからうーん、、、
多分だけどフォフォで十分な気がする
必殺の回転が早まれば回復も勝手にするし
ぶっちゃけ絶望級でもフォフォで全く問題なかったし
だけど羅刹だと攻撃バフ方面が死にすぎて弱いからうーん、、、
多分だけどフォフォで十分な気がする
必殺の回転が早まれば回復も勝手にするし
ぶっちゃけ絶望級でもフォフォで全く問題なかったし
709: 名無しさん 2024/01/27(土) 04:27:00.40
>>705
勘違いされがちだが耐久枠の攻撃バフってそこまで大きなものじゃない
例えば同ステータスのカフカスワン羅刹ルアン、カフカスワンフォフォルアンの動画が一時期出てたが後者の方がSPがキツくなって倒すのが遅くなってる
鏡流の編成とかでもダメ計算すると羅刹入りの方が高い結果になる
勘違いされがちだが耐久枠の攻撃バフってそこまで大きなものじゃない
例えば同ステータスのカフカスワン羅刹ルアン、カフカスワンフォフォルアンの動画が一時期出てたが後者の方がSPがキツくなって倒すのが遅くなってる
鏡流の編成とかでもダメ計算すると羅刹入りの方が高い結果になる
710: 名無しさん 2024/01/27(土) 04:32:20.30
>>705
あとサムはHP変動量の大きさでのEP回復持っててかつ低HPに行くほどダメージ軽減持ちになるからできるだけ高体力を維持してそこに大きなダメージを受けたい
攻撃バフよりそっち方面の補助が大事
あとサムはHP変動量の大きさでのEP回復持っててかつ低HPに行くほどダメージ軽減持ちになるからできるだけ高体力を維持してそこに大きなダメージを受けたい
攻撃バフよりそっち方面の補助が大事
712: 名無しさん 2024/01/27(土) 04:43:32.23
>>710
それはわざわざ敵の攻撃を待つ工程が弱くね?
サムみたいな必殺技入れてからの強化状態が本番のキャラへは直接EPばら撒いたほうが早いのでは。
それはわざわざ敵の攻撃を待つ工程が弱くね?
サムみたいな必殺技入れてからの強化状態が本番のキャラへは直接EPばら撒いたほうが早いのでは。
715: 名無しさん 2024/01/27(土) 05:21:08.34
>>7120Rやる時ですら被弾はするぞ
あとEPばら撒きの量がフォフォだと頻度も量もそこまで多くないのとEP回復に必殺使うと強化攻撃にバフが乗らない
それから今の時点だとHP 1%減少でEP 1回復は結構な割合だからそっちにダメージ軽減を入れたくない
羅刹…自傷→そのまま回復して被弾
フォフォ…自傷→次に自分のターン回ってきてからの回復で敵の攻撃時にダメ減が入る
あとEPばら撒きの量がフォフォだと頻度も量もそこまで多くないのとEP回復に必殺使うと強化攻撃にバフが乗らない
それから今の時点だとHP 1%減少でEP 1回復は結構な割合だからそっちにダメージ軽減を入れたくない
羅刹…自傷→そのまま回復して被弾
フォフォ…自傷→次に自分のターン回ってきてからの回復で敵の攻撃時にダメ減が入る