43: 名無しさん 2024/02/02(金) 07:57:18.75
持続パ全然話題にならんのよなぁ
遺物厳選も会心盛らなくていい分、相当楽なはずだけど全く流行らんね
なんか玄人感出ちゃってる
遺物厳選も会心盛らなくていい分、相当楽なはずだけど全く流行らんね
なんか玄人感出ちゃってる
45: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:00:09.50
>>43
効果命中そこそこ速度いつも通り攻撃ガン盛りだから言うほど簡単でもない
効果命中そこそこ速度いつも通り攻撃ガン盛りだから言うほど簡単でもない
58: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:43:42.11
>>43
地味な演出で慣れないうちはダメがどれだけ出るか分からないから
触れないのと複数育てるなら1キャラ育てた方が早いし
地味な演出で慣れないうちはダメがどれだけ出るか分からないから
触れないのと複数育てるなら1キャラ育てた方が早いし
60: 名無しさん 2024/02/02(金) 10:10:45.57
1凸カフカルアンの虚構動画あったけど遺物も無茶な厳選されてないのにクソ強かったな
虚構の持続バフついてんだろうけど無しでも2凸なら火力これよりぶっちぎれそう
虚構の持続バフついてんだろうけど無しでも2凸なら火力これよりぶっちぎれそう
64: 名無しさん 2024/02/02(金) 11:07:42.23
敵ターゲットが受ける持続ダメージ50.0%増。
持続ダメージを受けた敵の与えるダメージ35.0%減し、35.0%行動順繰り上げ
1.敵が持続ダメージを受けた時、隣接するターゲットも元の60.0%の持続ダメージを受ける
2.味方が敵を攻撃した時、敵に風化状態を与え、毎ターン開始時にターゲットに一定量の風属性持続ダメージを与える
3.敵が持続ダメージを受けると、HP%の最も低い味方が最大HPの10.0%回復し、行動順8.0%繰り上げ
想像以上の接待で草
持続ダメージを受けた敵の与えるダメージ35.0%減し、35.0%行動順繰り上げ
1.敵が持続ダメージを受けた時、隣接するターゲットも元の60.0%の持続ダメージを受ける
2.味方が敵を攻撃した時、敵に風化状態を与え、毎ターン開始時にターゲットに一定量の風属性持続ダメージを与える
3.敵が持続ダメージを受けると、HP%の最も低い味方が最大HPの10.0%回復し、行動順8.0%繰り上げ
想像以上の接待で草
65: 名無しさん 2024/02/02(金) 11:22:46.47
なんやこの接待…
持続キャラなんておらんのやが詰みかこれ
持続キャラなんておらんのやが詰みかこれ
70: 名無しさん 2024/02/02(金) 11:56:28.67
持続ダメージ持ってない人たちは素で戦うしかないやんけ…
72: 名無しさん 2024/02/02(金) 12:00:41.62
どうせバフ無しで殴っても60000余裕で届くし安心しろ
逆にここまでやったら持続の優良誤認産みそうよな
逆にここまでやったら持続の優良誤認産みそうよな
74: 名無しさん 2024/02/02(金) 12:03:06.81
祝福以外は1ヶ月以上前から公開されてたゾ
自分は持続パ切って60石逃してもいいことにした
自分は持続パ切って60石逃してもいいことにした
87: 名無しさん 2024/02/02(金) 12:36:50.15
星1個2個のために星4持続イチから育てるとか
ないからな
ないからな