368: 名無しさん 2021/10/29(金) 07:44:48.15
原神と崩壊3rd合わせてアクション抜いたって感じがわかりやすいかも
やってること同じで移動したり避けたりボタン連打しなくていいの楽だなーって感じ
やってること同じで移動したり避けたりボタン連打しなくていいの楽だなーって感じ
369: 名無しさん 2021/10/29(金) 07:57:55.59
まぁコマンドRPGにすんならグラブルみたいにハクスラレイドがメインになるんやない
ストーリーの雑魚戦だけやってもあんま面白くはならんだろう普通
ストーリーの雑魚戦だけやってもあんま面白くはならんだろう普通
370: 名無しさん 2021/10/29(金) 08:22:34.05
雑魚戦は全部オートだから面白いとか面白くないとかないよ
めんどくさくないって感じ
めんどくさくないって感じ
371: 名無しさん 2021/10/29(金) 08:38:39.08
とにかく今mihoyoゲーに触ってない人も簡単に遊べるやつ作ってるのかな
372: 名無しさん 2021/10/29(金) 08:50:31.95
オフゲRPGやってる気分になるけど
スキルが少ない分キャラ入れ替えて対処しろって事なのかね
それならバトル中にメンバーチェンジさせて欲しいわ
スキルが少ない分キャラ入れ替えて対処しろって事なのかね
それならバトル中にメンバーチェンジさせて欲しいわ
373: 名無しさん 2021/10/29(金) 08:51:31.54
なんだかんだでターン制JRPGが市場シェア待ち続けてはいるしで
ラインナップとして持っておくのは有効なんだろう
スターシステム展開も拡げていく意向もあるだろうし
起爆剤として原神からいろいろ持ってくるのもそのうちやるだろうしな
ラインナップとして持っておくのは有効なんだろう
スターシステム展開も拡げていく意向もあるだろうし
起爆剤として原神からいろいろ持ってくるのもそのうちやるだろうしな
375: 名無しさん 2021/10/29(金) 10:21:29.15
コマンドバトルでもFGOみたいな同色カード揃え系はすぐ飽きるので普通のコマンド系にしたのは正解
377: 名無しさん 2021/10/29(金) 12:04:46.53
ターン制はながら作業に向いてるからひとつくらいはやっててもいいなと思う
そこのひとつに入れたら強いナ
そこのひとつに入れたら強いナ
378: 名無しさん 2021/10/29(金) 12:25:27.93
アクション慣れした3rd原神ユーザーが付いていかなそうよねぇターン制だと
379: 名無しさん 2021/10/29(金) 12:29:25.49
原神ユーザーはアクションしかやらないみたいなのよく分からんな
ふつうに雑食が多数派だと思うが
ふつうに雑食が多数派だと思うが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633676496/