702: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:25:10.11
育成もうちょっと軽くしてほしいわ
特に軌跡と遺物経験値素材
特に軌跡と遺物経験値素材
709: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:33:04.81
あと能力の開放に限定素材(軌跡)が駄目
パッシブスキルやアビリティの開放で原神でいう王冠消費させられるとか
ただでさえ軌跡は貴重で足りないってのに色んなキャラを使おうかな?って思うわけないないじゃんね
あたまおかしい
パッシブスキルやアビリティの開放で原神でいう王冠消費させられるとか
ただでさえ軌跡は貴重で足りないってのに色んなキャラを使おうかな?って思うわけないないじゃんね
あたまおかしい
711: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:37:30.66
>>709
キャラ育成は3rdくらい楽でええのにね
あっちだと新キャラはとりあえずスキルとレベルマックスにしとくかというスタンスなのに原神もスタレも未だにきつい
キャラ育成は3rdくらい楽でええのにね
あっちだと新キャラはとりあえずスキルとレベルマックスにしとくかというスタンスなのに原神もスタレも未だにきつい
710: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:36:59.08
軌跡は毎週配られるから原神とは全然価値が違うし
712: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:37:50.23
軌跡よりボス素材が足りないな
721: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:49:55.92
軌跡配られはするけど天賦開放にも使うし9-10で星5なら6つ使うし上げきる余裕は無いな
723: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:51:52.53
育成素材頑なに緩和しないのはなんなんだろうな
育成楽にしたらやることなくなるとでも思ってるのか
毎日決まった量のスタミナ消費するだけなんだから同じなんだよな
軌跡楽にしても遺物という終わらないコンテンツあるんだし
運命の足跡もガチャ回してる人は足りないしガチャ引くことを推奨してないとしか思えない采配で課金してキャラ引くほど育成辛くなって倉庫番多くなるの終わってんね
キャラ厳選して引いたほうがいいと運営もおもってんじゃない?
育成楽にしたらやることなくなるとでも思ってるのか
毎日決まった量のスタミナ消費するだけなんだから同じなんだよな
軌跡楽にしても遺物という終わらないコンテンツあるんだし
運命の足跡もガチャ回してる人は足りないしガチャ引くことを推奨してないとしか思えない采配で課金してキャラ引くほど育成辛くなって倉庫番多くなるの終わってんね
キャラ厳選して引いたほうがいいと運営もおもってんじゃない?
728: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:52:44.32
>>723
やることないから遺物全力するわみたいなレベルでええのにね
やることないから遺物全力するわみたいなレベルでええのにね
732: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:58:50.08
遺物が一生終わらんレベルなんだから軌跡とか超絶緩和でええわ🥺
738: 名無しさん 2024/03/20(水) 11:04:07.28
有志のwiki正直初心者には見づらいしお手軽な動画や企業wikiに人がいくのはわかる
知りたい情報を探しづらい
他だと軌跡どれを優先してあげたらいいか凸はどれがおすすめかぱっと見たらわかるからね
厳選に終わりが見えないから理想ステも目標として載せてほしいしとにかく見づらい
企業や配信者は金が絡んでるから本気度が違うしクオリティに差があるのはしかたない
知りたい情報を探しづらい
他だと軌跡どれを優先してあげたらいいか凸はどれがおすすめかぱっと見たらわかるからね
厳選に終わりが見えないから理想ステも目標として載せてほしいしとにかく見づらい
企業や配信者は金が絡んでるから本気度が違うしクオリティに差があるのはしかたない