692: 名無しさん 2024/04/22(月) 07:24:56.13
イベントも側だけ変えた中身使いまわしばっかだし
これの何が面白いんや
これの何が面白いんや
693: 名無しさん 2024/04/22(月) 07:28:58.71
>>692
そうだよな
ゲームなんて全部似たようなもんだし
畑で大根植えてるほうが楽しいよな
そうだよな
ゲームなんて全部似たようなもんだし
畑で大根植えてるほうが楽しいよな
699: 名無しさん 2024/04/22(月) 07:50:13.90
>>693
ゲームの畑に大根植える方が楽しいよな
ゲームの畑に大根植える方が楽しいよな
694: 名無しさん 2024/04/22(月) 07:29:30.84
これで使いまわしって言うなら他のソシャゲできないわね🥺
695: 名無しさん 2024/04/22(月) 07:36:20.29
どこが使い回しなんだろ
モクテル
闘技場
すごろく
経営
割と色んなイベントあるだろ
モクテル
闘技場
すごろく
経営
割と色んなイベントあるだろ
698: 名無しさん 2024/04/22(月) 07:48:58.57
>>695
すごく工夫してるとは思うけど全部めんどくさくて面白く無いのばっかり。面白い戦闘イベントくれよ
すごく工夫してるとは思うけど全部めんどくさくて面白く無いのばっかり。面白い戦闘イベントくれよ
701: 名無しさん 2024/04/22(月) 07:58:33.68
>>698
戦闘面もっと面白く出来そうだけどこれ以上難しくなると
ユーザー飛ばれるのを懸念してるから今はどこまでがいいか
段階的に上げてる感じがする
そのうち面白い高難易度来るでしょ
戦闘面もっと面白く出来そうだけどこれ以上難しくなると
ユーザー飛ばれるのを懸念してるから今はどこまでがいいか
段階的に上げてる感じがする
そのうち面白い高難易度来るでしょ
697: 名無しさん 2024/04/22(月) 07:48:15.26
イベントUIも毎回専用の作ってるのに使い回し扱いされるのか
ソシャゲ自体向いてないんじゃない?
ソシャゲ自体向いてないんじゃない?
702: 名無しさん 2024/04/22(月) 07:58:51.77
そろそろマルチイベント作ってくれ。この閉塞感を打破してくれー
706: 名無しさん 2024/04/22(月) 08:39:32.94
どこまで登れるかみたいな塔的なコンテンツは駄目かね?
どれだけ強くてもどこかで負ける
ユーザー同士比べ合うから駄目なんかな
自分は他人のことは基準にはするけど気にしないから楽しそうではあるが
どれだけ強くてもどこかで負ける
ユーザー同士比べ合うから駄目なんかな
自分は他人のことは基準にはするけど気にしないから楽しそうではあるが
719: 名無しさん 2024/04/22(月) 10:09:46.15
>>706
頭パッパラパーがクリア出来ないって騒ぐからダメです
頭パッパラパーがクリア出来ないって騒ぐからダメです