ブートヒルと調和主人公で撃破特化撃破しないと硬いのがこれからのトレンドか・・・

235: 名無しさん 2024/05/02(木) 12:10:10.25
ブートヒルと調和主人公で撃破特化
撃破しないと硬いのがこれからのトレンドか

240: 名無しさん 2024/05/02(木) 12:28:22.85
HP1万の雑魚敵に100万ダメも1万ダメも等価なんよな🥺
アベの追撃過小評価してる人はこれが分かってないと思う🙄

244: 名無しさん 2024/05/02(木) 12:33:03.00
>>240
仮想敵としてHP1万って想定おかしいだろ
裏庭でも虚構でもHP1万の雑魚敵はいない
大体10万くらいだよ

241: 名無しさん 2024/05/02(木) 12:30:21.40
ブートヒルは物理撃破ってだけで長いこと使えそう
物理撃破は割合ダメージだしボスのHP多いほど大ダメージ
模擬宇宙でもとんでもないダメージ出そう

242: 名無しさん 2024/05/02(木) 12:31:05.90
追撃パはコストが高い。アベも餅いるしトパーズも餅か1凸
ロビンがまったくデバフ持たないんで

265: 名無しさん 2024/05/02(木) 14:45:39.83
ロビンは追撃パ必要としてるけど
追撃パはロビンを必要としてないっての見かけて言いえて妙だなと

266: 名無しさん 2024/05/02(木) 14:58:04.59
調和主人公の相方がブートヒル

267: 名無しさん 2024/05/02(木) 15:12:31.06
ブートヒルは率ダメに加えて攻撃と撃破特攻、
更にタリア用に速度厳選まで必要なのか?
キツくね

271: 名無しさん 2024/05/02(木) 15:23:07.43
>>267
速度は餅とルアンで盛れるし、速度靴でも総ダメあんまり差ないから大してじゃない?
率ダメは正味あったらうれしい程度

268: 名無しさん 2024/05/02(木) 15:16:56.42
スペースカウボーイ( ´,_ゝ`)プッ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714567104/