盛り盛り豊穣はなるべく控えてほしいなぁそれ持ってる前提調整になってくるときついわ・・・

174: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:17:33.91
ゼーレはもう恒常に入れていいよね

175: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:25:42.98
もっと火力に直結するタンクとかヒーラーじゃないとこの先どれも厳しいんじゃね

176: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:33:56.52
ゼーレ実装のときは初期で耐久ないモンスターばっかだしな
いまは再行動がそもそもできんわ

178: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:38:16.15
符玄は仲間のHPの減りが明らかに違うから安定感出るしデバフも防ぐし会心撒けるから偉い

179: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:40:03.33
盛り盛り豊穣はなるべく控えてほしいなぁ…それ持ってる前提調整になってくるときついわ
まぁ無凸でも良いから引けって話にはなるが

180: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:48:29.89
接待コンテンツに左右されているのでそのうち必ず一体即死するコンテンツができると白露がTOPになるし
特筆している能力持ちは強いのよ

182: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:52:54.51
>>180
そうなったら「白露持ってないと星3取れないなんて😡」ってなりそう。
実際には逃げ道を用意するだろうけどね…

181: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:49:44.90
まあ、星4も含めて耐久の種類別にバランスよく揃えておくというのはアリかもしれないね。
シールド型:なのか、ジェパ、阿部
HP回復型:調和キャラ各種
ダメージ軽減型:符玄
みたいな感じで。
敵からのデバフも「治す」のと「防ぐ」のとでは意味合いが違ってくるから、そこも考えておくといいのかも。
もしかしたら、そう遠くない将来に符玄とは違う形でのダメージ軽減型の耐久キャラが来るのかも。

183: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:54:01.95
ゼーレって性格が終わりすぎてキャラ的に無理なんだが、刃と同じで使い道ないんかな。

184: 名無しさん 2024/05/20(月) 14:55:03.94
普賢は量子染めの価値が無くなった今アベフォフォより火力貢献が劣る耐久でしかないからな😎SP供給も高くない
限定耐久は1人耐久出来て当たり前だから耐久力はアドバンテージにならん😎

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1716119651/