524: 名無しさん 2024/05/27(月) 10:34:43.92
インフレと難易度上昇、見事な課金誘導ですな
527: 名無しさん 2024/05/27(月) 10:44:04.05
キャラ調整すると新しいキャラ引かなくてよくなりますからね😏
530: 名無しさん 2024/05/27(月) 10:48:19.85
アタッカーのインフレってあまり感じてないんだよね
どちらかというと環境にあってないだけってイメージ
どちらかというと環境にあってないだけってイメージ
531: 名無しさん 2024/05/27(月) 11:04:59.63
逆にキャラ修正とか無駄だからやって欲しくないわ
それが多数派だからホヨバがこれだけ売れたんだろ
それが多数派だからホヨバがこれだけ売れたんだろ
533: 名無しさん 2024/05/27(月) 11:07:45.62
>>531
ここまでインフレ抑えられるのは日本企業じゃできないな
簡単に強キャラ出し続けてプレイヤーから金落とさせる馬鹿の一つ覚えでやってきたわけだし
ここまでインフレ抑えられるのは日本企業じゃできないな
簡単に強キャラ出し続けてプレイヤーから金落とさせる馬鹿の一つ覚えでやってきたわけだし
534: 名無しさん 2024/05/27(月) 11:08:24.09
>>531
崩壊3rdそんな売れてないじゃん
原神はクオリティの高さもだけど、インフレ緩やかだから売れてるのもあるだろ
スタレは原神のネームバリューで人集まって売れてるけど、インフレは崩壊3rdよりだし方針変えた方がいいと思うけどな
てか単純に旧キャラ置いてけぼり悲しい
崩壊3rdそんな売れてないじゃん
原神はクオリティの高さもだけど、インフレ緩やかだから売れてるのもあるだろ
スタレは原神のネームバリューで人集まって売れてるけど、インフレは崩壊3rdよりだし方針変えた方がいいと思うけどな
てか単純に旧キャラ置いてけぼり悲しい
576: 名無しさん 2024/05/27(月) 13:55:18.88
>>534
キャラ修正しないからこそインフレしてないんでしょ
例えば原神だと
胡桃ゲット→強い召使登場→召使売れる→胡桃弱いから修正しろ→胡桃が召使並に強くなる→召使ゲットした奴が返金
この後は、どうせ強く修正されるなら新キャラ引かなくていいや、って流れ
修正自体にとてつもなく労力がかかるのに新キャラ出す度にその量が増えていく
キャラ修正しないからこそインフレしてないんでしょ
例えば原神だと
胡桃ゲット→強い召使登場→召使売れる→胡桃弱いから修正しろ→胡桃が召使並に強くなる→召使ゲットした奴が返金
この後は、どうせ強く修正されるなら新キャラ引かなくていいや、って流れ
修正自体にとてつもなく労力がかかるのに新キャラ出す度にその量が増えていく
604: 名無しさん 2024/05/27(月) 14:37:21.39
>>576
じゃあインフレしてるなら修正しなきゃだめじゃん
原神よりスタレの方がインフレしてると思うけど
じゃあインフレしてるなら修正しなきゃだめじゃん
原神よりスタレの方がインフレしてると思うけど
532: 名無しさん 2024/05/27(月) 11:05:24.34
高難度コンテンツを求めてたんじゃ無いのか?
簡単にクリア出来ないなら頑張って試行錯誤して楽しめばええやん
簡単にクリア出来ないなら頑張って試行錯誤して楽しめばええやん
539: 名無しさん 2024/05/27(月) 12:01:14.94
難しく感じなかったけどな
相変わらず虚数と炎の追撃接待だなぁって感じ
あとは黄泉接待か
相変わらず虚数と炎の追撃接待だなぁって感じ
あとは黄泉接待か