249: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:01:09.64
イベントとかでもらえるようになればそのうち余りそうだけどね軌跡素材
運命ごとに分かれてるから今後新しい素材も出ないだろうし
どちらかというと異物の消費40のが重すぎるからどうにかしてほしい
運命ごとに分かれてるから今後新しい素材も出ないだろうし
どちらかというと異物の消費40のが重すぎるからどうにかしてほしい
251: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:01:17.89
軌跡素材渋いよな
均衡3だけど遺物周回した方が良さそう
均衡3だけど遺物周回した方が良さそう
257: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:02:43.32
>>251
俺も最低限ゼーレとナタの突破素材集めたら遺物周回する予定
俺も最低限ゼーレとナタの突破素材集めたら遺物周回する予定
253: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:01:23.89
模擬の素材拾いって6-1でも4-2でも量は同じ?
254: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:01:30.27
6-1まで終わったからやっとゆっくりできる
256: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:02:29.19
6-1ついでに3-2もなんか取れたから良順だか従順だかはつええわ
278: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:09:01.55
忘れてたけどエンバーでも軌跡素材は交換できるんだったな
毎月1000弱をチケットとかに使うのは念頭に置きつつ、主要メンツ分くらいは替えてもいいな
毎月1000弱をチケットとかに使うのは念頭に置きつつ、主要メンツ分くらいは替えてもいいな
284: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:11:11.13
アタッカー分の素材とサポの天賦分確保したらもうあとは遺物厳選だわ
赤回っても不味すぎて困る
赤回っても不味すぎて困る
292: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:13:20.11
軌跡素材は泥が渋すぎるけど均衡変わっても泥率変わらないなら難しいこと考えなくていいな
372: 名無しさん 2023/05/08(月) 08:35:25.75
主人公はストーリーボスの時にどうせ育成必須になるだろうし素材無駄にはなりづらいか?
出来れば軌跡と使い回しさせてほしかった
出来れば軌跡と使い回しさせてほしかった