94: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:22:38.83
ものすごいいろいろ省略して自分の攻撃に関するところだけを書くとダメージは
(基礎攻撃力×遺物の攻撃力%の合計+遺物の攻撃力実数値)×技自体の倍率×ダメバフ%の合計(属性%もここ)
ゼーレは増幅状態で与ダメ50%以上されて
さらに無凸餅フルスタックで通常とスキルが与ダメ36%
ゼーレのダメバフはかなり過剰に盛られるから玉以外の遺物で盛ってる攻撃%とかわらなくなって
結果玉でどっちを盛ってもかわらなくなるってことだね
当然ゼーレに限ったことだから他のアタッカーに必ずしも当てはまることではない
(基礎攻撃力×遺物の攻撃力%の合計+遺物の攻撃力実数値)×技自体の倍率×ダメバフ%の合計(属性%もここ)
ゼーレは増幅状態で与ダメ50%以上されて
さらに無凸餅フルスタックで通常とスキルが与ダメ36%
ゼーレのダメバフはかなり過剰に盛られるから玉以外の遺物で盛ってる攻撃%とかわらなくなって
結果玉でどっちを盛ってもかわらなくなるってことだね
当然ゼーレに限ったことだから他のアタッカーに必ずしも当てはまることではない
104: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:23:51.69
>>94
最初期のキャラでこんだけ自己バフ盛られてたらインフレ凄くなりそうで不安になってくるな
最初期のキャラでこんだけ自己バフ盛られてたらインフレ凄くなりそうで不安になってくるな
100: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:23:18.56
行動回数が正義だからゼーレ超えするキャラは当分先だと思うわ
105: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:24:04.67
>>100
ゼーレだけ速いせいでバリア粉々なんだけど🥺
ゼーレだけ速いせいでバリア粉々なんだけど🥺
121: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:26:28.90
>>105
早いとバフ剥がれるのも早いからな
鈍足の姫子最強
早いとバフ剥がれるのも早いからな
鈍足の姫子最強
128: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:27:47.35
>>121
バフは何ターン継続じゃないの
ゼーレは1ターンに5回動いたりする
バフは何ターン継続じゃないの
ゼーレは1ターンに5回動いたりする
147: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:29:42.52
>>129
>>128
いや、バフはキャラ1体毎のターンカウントだよ😚
ただ必殺とかゼーレの追加行動とかはターン消費しない😁
>>128
いや、バフはキャラ1体毎のターンカウントだよ😚
ただ必殺とかゼーレの追加行動とかはターン消費しない😁
129: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:27:58.65
>>121
お前ニワカだろ
全員が動き終わるまでがターン1だぞ
お前ニワカだろ
全員が動き終わるまでがターン1だぞ
136: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:28:55.53
>>129
このレス赤くするぞ😲😲😲😲😲
このレス赤くするぞ😲😲😲😲😲
141: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:29:24.06
>>136
おいニワカ
おいニワカ
137: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:29:08.80
>>129
ん?
ん?
146: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:29:42.14
>>129
174: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:32:43.73
>>163
>>129👈こいつ🤣🤣🤣
>>129👈こいつ🤣🤣🤣
115: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:25:23.58
>>100
4人しか居ないパーティに、5人目連れてくる人おるで!
4人しか居ないパーティに、5人目連れてくる人おるで!
117: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:25:49.74
ゼーレ引いてから戦闘中はほぼゼーレがヒュンヒュンしてるさまを眺めるだけのゲームになってしまった🥺
127: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:27:46.39
>>117
必殺→通常→スキル→スキルのループが太すぎるね🥺
攻撃力が足りている限り無双ですわ
必殺→通常→スキル→スキルのループが太すぎるね🥺
攻撃力が足りている限り無双ですわ
135: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:28:53.65
>>127
その上ブロニャンはゼーレだけ応援し続けるようになるし😅
その上ブロニャンはゼーレだけ応援し続けるようになるし😅