224: 名無しさん 2024/08/08(木) 00:04:37.94
インフレにおいて枯れないように最新キャラを引き続けるしかないんだよなー
225: 名無しさん 2024/08/08(木) 00:16:27.10
過去キャラ強化なんて運営からしたら何一つメリットないからね
毎バージョン原神の倍星5キャラ実装してるのが答え
毎バージョン原神の倍星5キャラ実装してるのが答え
232: 名無しさん 2024/08/08(木) 01:13:29.11
>>225
そう考えてるだけで実際やってみたら売上上がるかもよ
モンストもパズドラもFGOもやってるやん
少なくとも何一つメリット無いなんてことは間違いなく無い
社内で経験がないからやりたくない、やろうと社員が訴えても却下されてると予想
そう考えてるだけで実際やってみたら売上上がるかもよ
モンストもパズドラもFGOもやってるやん
少なくとも何一つメリット無いなんてことは間違いなく無い
社内で経験がないからやりたくない、やろうと社員が訴えても却下されてると予想
241: 名無しさん 2024/08/08(木) 01:51:12.15
>>232
上がるかも?じゃなくて具体的にどれだけ上がるか試算してくれ
上がるかも?じゃなくて具体的にどれだけ上がるか試算してくれ
227: 名無しさん 2024/08/08(木) 00:25:04.65
原神なんてヌヴィぐらいで大騒ぎだから
全然インフレのレベルが違うよ
登場して敵が動く前に全滅できるキャラとか出ないもの
全然インフレのレベルが違うよ
登場して敵が動く前に全滅できるキャラとか出ないもの
228: 名無しさん 2024/08/08(木) 00:26:16.50
ナタのおばキャラ軍団よりも
真・胡桃や真・綾華の方が売れるだろう??
真・胡桃や真・綾華の方が売れるだろう??
234: 名無しさん 2024/08/08(木) 01:20:06.88
過去キャラの調整もやっぱりて欲しいけど、インフレしてないキャラでも売れるようにしないとインフレは止まらない
性能以外で魅力を出さないといけない、しかもストーリー以外で
ゲームとしては抜本的な改革が必要なんだけど、そんなリスクをとるような運営では無いから、今後のインフレも確定です
性能以外で魅力を出さないといけない、しかもストーリー以外で
ゲームとしては抜本的な改革が必要なんだけど、そんなリスクをとるような運営では無いから、今後のインフレも確定です
236: 名無しさん 2024/08/08(木) 01:28:31.81
もしかして過去キャラの上方修正には一切コストがかからないと思ってる?
237: 名無しさん 2024/08/08(木) 01:34:11.50
>>236
おっどんなコストがかかんの?
そのコストと復刻で引く人が増える可能性と、新キャラも今後調整で強くなるから引く人が増える可能性で、総合的に売上が上がる可能性と天秤にかけて利益にならない根拠あんの?
存分に語ってくれ
おれはただホヨバがリスク取らないだけだと思う
おっどんなコストがかかんの?
そのコストと復刻で引く人が増える可能性と、新キャラも今後調整で強くなるから引く人が増える可能性で、総合的に売上が上がる可能性と天秤にかけて利益にならない根拠あんの?
存分に語ってくれ
おれはただホヨバがリスク取らないだけだと思う
239: 名無しさん 2024/08/08(木) 01:41:14.93
景元や星核ハンターみたいな人気キャラは違う運命で新しく出る可能性の方が高いよな