725: 名無しさん 2024/08/10(土) 09:41:17.04
レイサは別に代用出来るっちゃ出来るキャラだからアベフォフォみたいな唯一無二の能力は無いんだよね🙂
強いけど優先度はこの2人程ではないな🙂
強いけど優先度はこの2人程ではないな🙂
729: 名無しさん 2024/08/10(土) 09:45:07.00
レイサ引かないってほんまか?
ギャラガー変えられるってだけで引く理由になるやろ
ギャラガー変えられるってだけで引く理由になるやろ
731: 名無しさん 2024/08/10(土) 09:47:45.47
>>729
ギャラガーかっこいいだろう?😎
さあ…存分に味わえぇ😏
ギャラガーかっこいいだろう?😎
さあ…存分に味わえぇ😏
742: 名無しさん 2024/08/10(土) 09:58:05.51
霊砂は引くけど2凸が1凸より弱いっておかしい
747: 名無しさん 2024/08/10(土) 10:42:11.93
男キャラを女に変えたいってのはまあ大体の時は思うんだけど
ギャラおじはそこまで積極的に変えたいと思わないんだよな
霊砂めっちゃ可愛いから引くけどさ
ギャラおじはそこまで積極的に変えたいと思わないんだよな
霊砂めっちゃ可愛いから引くけどさ
792: 名無しさん 2024/08/10(土) 12:07:00.81
霊砂の回復とデバフ解除は主に召喚物頼みになるから、それぞれのターンに解除が入るフォフォの厄払の方が優秀ではあると思う
どうしても解除させたい場合はデバフキャラの行動前に必殺を挟んで兎を即行動させれば対処は可能ではある
兎の行動値の初期が80で、戦闘スキルを使えば20%早まるけどそれでも鈍足っていうのは気になるかなぁ
霊砂の戦闘スキルにデバフ解除が無いっていうのはフォフォの優位性を損なわない良い調整だと思う
どうしても解除させたい場合はデバフキャラの行動前に必殺を挟んで兎を即行動させれば対処は可能ではある
兎の行動値の初期が80で、戦闘スキルを使えば20%早まるけどそれでも鈍足っていうのは気になるかなぁ
霊砂の戦闘スキルにデバフ解除が無いっていうのはフォフォの優位性を損なわない良い調整だと思う
797: 名無しさん 2024/08/10(土) 12:12:48.41
霊砂は行動制限デバフを即解除したい時に必殺に頼らないと解除できないっていうのが欠点になるかな
回復力はフォフォより断然ありそうだけど、被ダメと召喚物の行動が噛み合わないと辛いねw
回復力はフォフォより断然ありそうだけど、被ダメと召喚物の行動が噛み合わないと辛いねw
804: 名無しさん 2024/08/10(土) 12:58:57.96
霊砂弱いんですか?
フォフォ引いた方が良さそうですね
フォフォ引いた方が良さそうですね
806: 名無しさん 2024/08/10(土) 13:05:12.80
>>804
ホタルパの最適耐久枠っていう感じですかね
それ以外ならフォフォでよさげ
デバフ多用する敵だと追加パのアベの枠にも刺さると思います
ホタルパの最適耐久枠っていう感じですかね
それ以外ならフォフォでよさげ
デバフ多用する敵だと追加パのアベの枠にも刺さると思います
805: 名無しさん 2024/08/10(土) 13:03:02.53
おう!フォフォ行き渡ったらレイサ修正するからちゃんと両方引くんやで