584: 名無しさん 2024/08/13(火) 13:21:53.42
モゼ
大幅アッパー
追加攻撃がマシンガン
ひしょうの時ロビンよりモゼのほうが上になった
大幅アッパー
追加攻撃がマシンガン
ひしょうの時ロビンよりモゼのほうが上になった
589: 名無しさん 2024/08/13(火) 13:26:46.01
>>584
ロビンいらないなら引けるな
ロビンいらないなら引けるな
585: 名無しさん 2024/08/13(火) 13:23:17.70
なのか抜けてモゼ入れる感じ?
587: 名無しさん 2024/08/13(火) 13:24:28.35
いいじゃん
モゼといっしょに使えって考えられたか
狐男はノーサンキューです✋😅
モゼといっしょに使えって考えられたか
狐男はノーサンキューです✋😅
590: 名無しさん 2024/08/13(火) 13:26:54.84
また調整で変わるだろうけど将軍・モゼ・ロビン・アベで組めば良いんか?
将軍と一緒にピックされるなら運良ければ完凸いけるかモゼ
将軍と一緒にピックされるなら運良ければ完凸いけるかモゼ
594: 名無しさん 2024/08/13(火) 13:31:18.51
動画見たけど霊砂・モゼ・将軍・ロビンで使ってたけどこれって最適じゃなくて適当に組んで
最新キャラの調整見せる為に詰め込んだ感じ?ロビン必殺も回ってたし追撃凄くてすぐ貯まってたから相性は悪くなさそうだけど
最新キャラの調整見せる為に詰め込んだ感じ?ロビン必殺も回ってたし追撃凄くてすぐ貯まってたから相性は悪くなさそうだけど
612: 名無しさん 2024/08/13(火) 13:56:48.92
モゼはあのストーリー見て引きたいとは思わないけど活躍するんだろうか
613: 名無しさん 2024/08/13(火) 13:57:59.58
言うて星4だからねモゼ
星5ならわざわざ引きにはいかんけど🙄
星5ならわざわざ引きにはいかんけど🙄
636: 名無しさん 2024/08/13(火) 14:38:42.51
モゼ
変更部分
必殺技
自身の与ダメージ+ 50% 、 2 ターン継続。指定した敵単体にモゼの攻撃力 350% 分の雷属性ダメージを与える
↓
指定した敵単体にモゼの攻撃力の 250% の雷属性ダメージを与え、天賦による追加攻撃を発動する
T2
モゼが一時退場状態を解除する時、行動順が 30.0% 早まる。この時、モゼのチャージが 4.0 以上の場合、行動順が 60.0% 早まる。
↓
モゼが一時離脱状態を解除する時、行動順+ 30.0% 。各ウェーブ開始時、モゼの行動順+ 30.0% 。
T3
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 20.0% 。
↓
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
立志 E1
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
↓↓
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦による付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 2.0 回復する。
懲罰 E2
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦の付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 3.0 回復する。
↓↓
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 40.0% 。
隠密 E4
軌跡「兵仗折らず」の会心ダメージアップ効果がさらに+ 20.0% 。
↓↓
必殺技を発動する時、モゼの与ダメージ+ 30.0% 、 2.0 ターン継続。
忠誠 E6
モゼは必殺技を発動し敵を攻撃した後、即座にその敵に天賦による追加攻撃を発動する。その回の追加攻撃を発動する前に該当の敵が倒された場合、ランダムな敵単体に追加攻撃を発動する。
↓↓
天賦による追加攻撃のダメージ倍率+ 25.0% 。
変更部分
必殺技
自身の与ダメージ+ 50% 、 2 ターン継続。指定した敵単体にモゼの攻撃力 350% 分の雷属性ダメージを与える
↓
指定した敵単体にモゼの攻撃力の 250% の雷属性ダメージを与え、天賦による追加攻撃を発動する
T2
モゼが一時退場状態を解除する時、行動順が 30.0% 早まる。この時、モゼのチャージが 4.0 以上の場合、行動順が 60.0% 早まる。
↓
モゼが一時離脱状態を解除する時、行動順+ 30.0% 。各ウェーブ開始時、モゼの行動順+ 30.0% 。
T3
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 20.0% 。
↓
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
立志 E1
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
↓↓
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦による付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 2.0 回復する。
懲罰 E2
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦の付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 3.0 回復する。
↓↓
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 40.0% 。
隠密 E4
軌跡「兵仗折らず」の会心ダメージアップ効果がさらに+ 20.0% 。
↓↓
必殺技を発動する時、モゼの与ダメージ+ 30.0% 、 2.0 ターン継続。
忠誠 E6
モゼは必殺技を発動し敵を攻撃した後、即座にその敵に天賦による追加攻撃を発動する。その回の追加攻撃を発動する前に該当の敵が倒された場合、ランダムな敵単体に追加攻撃を発動する。
↓↓
天賦による追加攻撃のダメージ倍率+ 25.0% 。
638: 名無しさん 2024/08/13(火) 14:41:17.28
噂によると将軍(本物)が前半で後半が胡椒とモゼだっけ