636: 名無しさん 2024/08/13(火) 14:38:42.51
モゼ
変更部分
必殺技
自身の与ダメージ+ 50% 、 2 ターン継続。指定した敵単体にモゼの攻撃力 350% 分の雷属性ダメージを与える
↓
指定した敵単体にモゼの攻撃力の 250% の雷属性ダメージを与え、天賦による追加攻撃を発動する
T2
モゼが一時退場状態を解除する時、行動順が 30.0% 早まる。この時、モゼのチャージが 4.0 以上の場合、行動順が 60.0% 早まる。
↓
モゼが一時離脱状態を解除する時、行動順+ 30.0% 。各ウェーブ開始時、モゼの行動順+ 30.0% 。
T3
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 20.0% 。
↓
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
立志 E1
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
↓↓
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦による付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 2.0 回復する。
懲罰 E2
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦の付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 3.0 回復する。
↓↓
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 40.0% 。
隠密 E4
軌跡「兵仗折らず」の会心ダメージアップ効果がさらに+ 20.0% 。
↓↓
必殺技を発動する時、モゼの与ダメージ+ 30.0% 、 2.0 ターン継続。
忠誠 E6
モゼは必殺技を発動し敵を攻撃した後、即座にその敵に天賦による追加攻撃を発動する。その回の追加攻撃を発動する前に該当の敵が倒された場合、ランダムな敵単体に追加攻撃を発動する。
↓↓
天賦による追加攻撃のダメージ倍率+ 25.0% 。
変更部分
必殺技
自身の与ダメージ+ 50% 、 2 ターン継続。指定した敵単体にモゼの攻撃力 350% 分の雷属性ダメージを与える
↓
指定した敵単体にモゼの攻撃力の 250% の雷属性ダメージを与え、天賦による追加攻撃を発動する
T2
モゼが一時退場状態を解除する時、行動順が 30.0% 早まる。この時、モゼのチャージが 4.0 以上の場合、行動順が 60.0% 早まる。
↓
モゼが一時離脱状態を解除する時、行動順+ 30.0% 。各ウェーブ開始時、モゼの行動順+ 30.0% 。
T3
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 20.0% 。
↓
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
立志 E1
必殺技を発動しダメージを与える時、追加攻撃を行ったと見なされる。「獲物」が受ける追加攻撃ダメージ+ 25.0% 。
↓↓
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦による付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 2.0 回復する。
懲罰 E2
戦闘に入った後、モゼはEPを 20.0 回復する。天賦の付加ダメージを1回発動するたびに、EPを 3.0 回復する。
↓↓
味方が「獲物」状態の敵に攻撃を行う時、会心ダメージ+ 40.0% 。
隠密 E4
軌跡「兵仗折らず」の会心ダメージアップ効果がさらに+ 20.0% 。
↓↓
必殺技を発動する時、モゼの与ダメージ+ 30.0% 、 2.0 ターン継続。
忠誠 E6
モゼは必殺技を発動し敵を攻撃した後、即座にその敵に天賦による追加攻撃を発動する。その回の追加攻撃を発動する前に該当の敵が倒された場合、ランダムな敵単体に追加攻撃を発動する。
↓↓
天賦による追加攻撃のダメージ倍率+ 25.0% 。
637: 名無しさん 2024/08/13(火) 14:40:16.60
2凸必要ないなら良心的でいいや
638: 名無しさん 2024/08/13(火) 14:41:17.28
噂によると将軍(本物)が前半で後半が胡椒とモゼだっけ
647: 名無しさん 2024/08/13(火) 14:53:13.88
前に見た速攻PTは将軍・なのか・ブロ・ロビンだったな
なのかorモゼで耐久いるならブロorアベって感じか?
なのかorモゼで耐久いるならブロorアベって感じか?
648: 名無しさん 2024/08/13(火) 14:58:32.78
652: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:05:16.49
>>648
耐久入れてこれなら強くね?
てか前とあんま変わってる感じないってか早くなってるような
耐久入れてこれなら強くね?
てか前とあんま変わってる感じないってか早くなってるような
660: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:20:29.23
>>648
悪くないな
とはいえ2凸将軍の爽快感さがなくなったのは悲しい
悪くないな
とはいえ2凸将軍の爽快感さがなくなったのは悲しい
651: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:04:37.59
653: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:08:12.43
2凸必須じゃなくなったのはええね
655: 名無しさん 2024/08/13(火) 15:10:56.64
だいたい敵の体力が調整むずくしてんだろもっと下げろ