546: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:56:50.16
マルチ要素ならちょっと前のイベントで来たやん
548: 名無しさん 2024/09/03(火) 09:57:48.14
戦闘コンテンツが9割オートで終わるだけのゲームだからマルチとか期待してないな
あんま面白くなるイメージ持てないし
あんま面白くなるイメージ持てないし
550: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:02:58.87
このゲームでマルチってコマンドを投票にするとか?
キャラ出すだけでオートだと意味ないよな
オートでうちのキャラの出番来たうおおおとはならんよな
キャラ出すだけでオートだと意味ないよな
オートでうちのキャラの出番来たうおおおとはならんよな
570: 名無しさん 2024/09/03(火) 11:02:13.82
>>550
ニケのマルチみたいな感じでキャラ選択して、コマンドは個人選択、時間経過で通常攻撃みたいなの想像した
放置が溢れて荒れそうだし通信やばそう
ニケのマルチみたいな感じでキャラ選択して、コマンドは個人選択、時間経過で通常攻撃みたいなの想像した
放置が溢れて荒れそうだし通信やばそう
552: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:05:28.87
コマンド式バトルのマルチってあんまり想像できないな
どんな感じなんだろう
他プレイヤーが選択するの待ってて見てるってイメージ?
実装としてはアクションの原神よりも簡単そうだけど
プレイしてる方としては原神よりもイライラしそうw
どんな感じなんだろう
他プレイヤーが選択するの待ってて見てるってイメージ?
実装としてはアクションの原神よりも簡単そうだけど
プレイしてる方としては原神よりもイライラしそうw
555: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:15:17.11
>>552
ポケモンのレイドとかはそうだね
ポケモンのレイドとかはそうだね
553: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:06:45.88
多分やっても大型ボス相手にターンごとに交代で戦わせるとかそんなのになりそう
554: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:09:10.63
DQMSLにマルチあったけど最悪だったな
コマンド選ばない遅延野郎がいたら終わり
コマンド選ばない遅延野郎がいたら終わり
571: 名無しさん 2024/09/03(火) 11:04:21.26
>>554
あえて鈍足キャラ選択して放置 みたいの流行りそう
あえて鈍足キャラ選択して放置 みたいの流行りそう
557: 名無しさん 2024/09/03(火) 10:28:46.70
乖離性ミリオンアーサーがコマンド型のマルチとしてはよくできてたな