339: 名無しさん 2024/09/05(木) 09:58:49.50
現状撃破パはホタルルアン開拓者ギャラガーで完成してるからこれ以上いらんな
炎の新キャラ出すなら鏡流刃を救ってくれる壊滅サポート出してくれればいいのに
炎の新キャラ出すなら鏡流刃を救ってくれる壊滅サポート出してくれればいいのに
341: 名無しさん 2024/09/05(木) 10:00:27.28
>>339
そいつらはジェイドとダブルアタッカーにしたらいいぞ
そいつらはジェイドとダブルアタッカーにしたらいいぞ
342: 名無しさん 2024/09/05(木) 10:03:54.57
>>339
ギャラガーは火力は十分だけどさすがに防御面で完成した性能とは言えん
ギャラガーは火力は十分だけどさすがに防御面で完成した性能とは言えん
345: 名無しさん 2024/09/05(木) 10:07:32.84
>>339
俺も期待してるけど渓流刃っていったい何をしたら強くなるんだ🤔? 下手すると他のキャラの強化になって更に差が開きかねないし調整ムズいよね
俺も期待してるけど渓流刃っていったい何をしたら強くなるんだ🤔? 下手すると他のキャラの強化になって更に差が開きかねないし調整ムズいよね
351: 名無しさん 2024/09/05(木) 10:19:41.04
>>345
下がった体力の数値分の割合につき会心ダメージや与ダメージアップのバフとか
下がった体力の数値分の割合につき会心ダメージや与ダメージアップのバフとか
414: 名無しさん 2024/09/05(木) 14:12:10.58
>>351
個人的に防御無視欲しいけどな
>>388
それができたら一番良いけどね……
>>345
今思いついたけど結界型で対象の固有スタック+1獲得。この効果は対象キャラのターンが回ってきた時に獲得できる、とかなら渓流良さそう。
黄泉ヒショウにも+だけどあっちは9とか12だけど渓流刃は完凸で4だし相対的に+1の価値は後者の方が高い。
って書いてて思ったけど継戦能力が向上するだけで倍率的に逆立ちしても勝てないか……
個人的に防御無視欲しいけどな
>>388
それができたら一番良いけどね……
>>345
今思いついたけど結界型で対象の固有スタック+1獲得。この効果は対象キャラのターンが回ってきた時に獲得できる、とかなら渓流良さそう。
黄泉ヒショウにも+だけどあっちは9とか12だけど渓流刃は完凸で4だし相対的に+1の価値は後者の方が高い。
って書いてて思ったけど継戦能力が向上するだけで倍率的に逆立ちしても勝てないか……
388: 名無しさん 2024/09/05(木) 12:08:45.19
>>345
本人を直接強化が一番良い
本人を直接強化が一番良い
343: 名無しさん 2024/09/05(木) 10:05:41.13
新しい炎サポ(停雲)が開拓者とルアンの役目兼任できるならホタル停雲ギャラガー霊砂でもよくね
360: 名無しさん 2024/09/05(木) 10:37:31.43
>>343
豊穣2人も入れるのはダメージレースが遅くなりそうだと思う
豊穣2人も入れるのはダメージレースが遅くなりそうだと思う
364: 名無しさん 2024/09/05(木) 11:02:26.73
>>360
ギャラガーなんかは削靭優秀じゃん
撃破せんことにはダメージもなにも
まぁルアン抜けるってことはまず無いか
ギャラガーなんかは削靭優秀じゃん
撃破せんことにはダメージもなにも
まぁルアン抜けるってことはまず無いか