ピノコニーは単純にマップ広すぎて遭難したプレイヤーが多かったのでは??

126: 名無しさん 2024/09/27(金) 09:53:37.06
ピノコニーは単純にマップ広すぎて遭難したプレイヤーが多かったのでは
原神のナタマップより走破するのは大変だったよ
途中にある重力方向入れ替えダンジョンのクリアが必須だから、あそこで引っかかってる人も多そう

129: 名無しさん 2024/09/27(金) 10:03:39.90
>>126
いやどんだけ知能低いんだよそんなわなけないだろw

127: 名無しさん 2024/09/27(金) 09:57:44.92
原神はマップギミックの九割をスルーしても話は進むけど、スタレは道中のパズル解かないと先に進めないので
ゼンゼロのすごろくもそうだけど、ミホヨのミニゲーム入れたがり癖は直さないとヤバいよ

130: 名無しさん 2024/09/27(金) 10:04:11.50
無茶苦茶難しいパズルとかに文句言うなら分かるけど多少のバカでも時間かければ解けるレベルの3Dダンジョンに文句言うのはおかしいだろ
それに現状十分売れてるしサ終の気配とか一切無いけど具体的に何がヤバいんだ

131: 名無しさん 2024/09/27(金) 10:05:37.16
クロックボーイのパズルで一つ難しくて結構時間かかったのあった

133: 名無しさん 2024/09/27(金) 10:07:54.08
ピノコニーのパズルラッシュはガチでやばいわ
難易度はともかく、いくら何でも数が多過ぎでしょ
延々と続くパズルマップと崩壊3rd譲りのクソ長テキストの合わせ技ではプレイヤーが逃げるよ

134: 名無しさん 2024/09/27(金) 10:10:11.09
パズルと宝箱探しは石が貰えるし主人公凸のためにまだなんとかできたけど
クソ長テキストがちょっと

135: 名無しさん 2024/09/27(金) 10:11:07.28
適正コンテンツに対してのパワーで言えばその3人はどれも横一線だと思うけど
汎用性の面で将軍のみオート適正の低さ+虚構適正の低さがつきまとうので
自分の中では黄泉ホタル>ヒショウで着地した

143: 名無しさん 2024/09/27(金) 10:26:28.98
>>135
なるほどー!
参考になります。ありがとう

136: 名無しさん 2024/09/27(金) 10:13:04.12
何でもいいけど風呂復刻まだ??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1727357496/