106: 名無しさん 2024/10/06(日) 22:31:26.24
アッパーっつってもダイレクトに倍率弄るのは不可能だしなー
付加ダメージで擬似的に倍率上げたりとかは最近やってるし後はもう属性専属サポーターとかか
付加ダメージで擬似的に倍率上げたりとかは最近やってるし後はもう属性専属サポーターとかか
118: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:04:59.35
>>106
なんで倍率上げるの不可能なの?
実際インフレで上げてるじゃん
新キャラ越えなければ良くないか?
なんで倍率上げるの不可能なの?
実際インフレで上げてるじゃん
新キャラ越えなければ良くないか?
159: 名無しさん 2024/10/07(月) 01:03:46.62
>>118
倍率上昇が凸商法の一環である以上はダイレクトアッパーは難しいだろうなー
誰と競うでもなし自分も賛成派なんだけど一顧客目線では見えない部分も多いから何とも言えないな
倍率上昇が凸商法の一環である以上はダイレクトアッパーは難しいだろうなー
誰と競うでもなし自分も賛成派なんだけど一顧客目線では見えない部分も多いから何とも言えないな
112: 名無しさん 2024/10/06(日) 22:41:28.68
そのキャラにしか装備できない
本当のモチーフ光円錐で強化して
ついでにそれ装備すれば服装変わるとかしたらいいのに
本当のモチーフ光円錐で強化して
ついでにそれ装備すれば服装変わるとかしたらいいのに
114: 名無しさん 2024/10/06(日) 22:45:05.29
ガンガンスキン売ってくれ〜
頼むよ〜
頼むよ〜
115: 名無しさん 2024/10/06(日) 22:46:23.88
育成素材の渋さなんとかせーや
ストーリー緩和よりもこっちのほうが重要だわ
ストーリー緩和よりもこっちのほうが重要だわ
120: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:12:36.49
>>115
過去キャラアッパーするのは
インフレしすぎて売上落ちるような事態になったらだろうな 満足いく売上があるなら過去キャラのアッパーして新キャラの売上落とすようなこと普通はしないだろう
世界経済は常にインフレだ そうじゃなきゃ経済は回らないんだよ
過去キャラアッパーするのは
インフレしすぎて売上落ちるような事態になったらだろうな 満足いく売上があるなら過去キャラのアッパーして新キャラの売上落とすようなこと普通はしないだろう
世界経済は常にインフレだ そうじゃなきゃ経済は回らないんだよ
117: 名無しさん 2024/10/06(日) 22:57:47.16
スタレがサ終するまでこのインフレは止まらん