136: 名無しさん 2024/10/15(火) 09:15:28.98
見た感じフーガと調和開拓者を合わせると140%も敵を遅延させられる感じか?そこにルアンの撃破延長や調和開拓者にダンスを持たせて加速させたりするとさらに延長できるから
耐久いらなくね?
耐久いらなくね?
141: 名無しさん 2024/10/15(火) 09:57:25.06
>>136
耐久はいらないけど動けなくなったら終わり
霊砂は行動不能用で使えるわけ
耐久はいらないけど動けなくなったら終わり
霊砂は行動不能用で使えるわけ
143: 名無しさん 2024/10/15(火) 10:06:13.23
>>141
動けなくなる前に相手を倒せばよくない?
動けなくなる前に相手を倒せばよくない?
137: 名無しさん 2024/10/15(火) 09:23:42.62
まあ撃破パはコンセプト的に耐久の価値が低いからな、ギャラでも通用してたぐらいだし
138: 名無しさん 2024/10/15(火) 09:29:34.85
アベが将軍に取られてるから黄泉パだと
防御面に不安残るからレイサが欲しくなって来た
1凸して餅はそこまで必須じゃないんだっけか
防御面に不安残るからレイサが欲しくなって来た
1凸して餅はそこまで必須じゃないんだっけか
142: 名無しさん 2024/10/15(火) 10:05:43.60
レイサ不要論は荒れるからよせ
144: 名無しさん 2024/10/15(火) 10:13:24.34
靭性ゲージ2本とか出始めてるし、耐久いらんとかもう言ってられんやろ
3本4本と増やされたら流石に耐えきれん
3本4本と増やされたら流石に耐えきれん
147: 名無しさん 2024/10/15(火) 10:24:53.31
>>144
本数増やされたら撃破特攻型そのものがキツいと思うんだが
本数増やされたら撃破特攻型そのものがキツいと思うんだが
145: 名無しさん 2024/10/15(火) 10:21:33.01
レイサは別に必須じゃねぇって散々解説されてたろうにw
146: 名無しさん 2024/10/15(火) 10:23:06.20
現状最強耐久だぞ
居た方がいいに決まっている
居た方がいいに決まっている
148: 名無しさん 2024/10/15(火) 10:27:09.40
ギャラでいいおじさんまだ生息してたのか
149: 名無しさん 2024/10/15(火) 10:29:15.63
(引けないから現状)ギャラガーでいいんでしょ🤫