354: 名無しさん 2024/10/22(火) 15:25:56.68
サンデーのβって召喚キャラ少ないのにテストになるんかいな
弱将軍なら程よい強化でも将来くると思われる召喚強キャラだとどエライ強化なるぞ
弱将軍なら程よい強化でも将来くると思われる召喚強キャラだとどエライ強化なるぞ
362: 名無しさん 2024/10/22(火) 15:38:47.13
>>354
次の宇宙のセプターがキャラにくっつける方式だったら…将来出そうな召喚キャラのシミュレートや妄想ができるってなら
って思うけど実際どうなんだろ それなら上手いコンテンツの造りだなーとは思うが
次の宇宙のセプターがキャラにくっつける方式だったら…将来出そうな召喚キャラのシミュレートや妄想ができるってなら
って思うけど実際どうなんだろ それなら上手いコンテンツの造りだなーとは思うが
355: 名無しさん 2024/10/22(火) 15:29:56.08
正直こんだけ引っ張った目玉キャラだしロビンルアンと違って単体バフ特化ならもっと性能盛ってほしい
比較対象が恒常ブローニャでそれと比べて上位互換って言われてもなあ
比較対象が恒常ブローニャでそれと比べて上位互換って言われてもなあ
363: 名無しさん 2024/10/22(火) 15:40:02.48
サンデー、いつもの鷹ダンスで良さそうじゃね
387: 名無しさん 2024/10/22(火) 16:27:52.39
>>363
元の速度が花火より遅いから厳選が地獄すぎる
元の速度が花火より遅いから厳選が地獄すぎる
371: 名無しさん 2024/10/22(火) 15:48:50.12
召喚軸の調和なら会心ダメやらの数値を高くするよりもコダマ?を召喚物にするべきだったと思うんだよな。コンセプトがイマイチはっきりしない
372: 名無しさん 2024/10/22(火) 15:55:44.04
サンデーなんて3.x実装のアグライアや召喚物アタッカーが本命だろうし実際アタッカー出てこないと評価のしようがない気もする