3人とか2人PTのコンテンツも実装して欲しいんだけど…

312: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:13:56.29
開拓レベル29の始めたてだけど、次の復刻のアベンチュリンってやつを引けばええんか?

314: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:14:38.55
>>312
うん

317: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:25:56.00
自分のパワーだけで殴るタイプのアタッカーは環境から落ちるのが速いイメージあるわ

逆に元々自分の火力だけで殴らんカフカは召喚持続、耐久持続、調和持続と伸ばせる点が多いし超撃破みたいに持続ダメージの出し方そのものが変わる可能性もあるんよね

318: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:30:33.94
基本四人でのシナジーなのでまずキャラが全然実装されてないっていう
雲璃みたいにガン無視も出てきたが

321: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:37:13.14
>>318
それが良くないと思うわ
3人なり2人でのコンテンツも作れば色んなキャラ活躍しそうなのに

323: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:42:05.80
>>321
最適解を無視したら遊べるけども
流石にそこら辺のコンテンツ追加はおおごとだからなぁ

319: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:32:33.91
師匠もねぇ
凍結用のサポート追加されれば変わるんかねぇ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730109670/