547: 名無しさん 2024/11/05(火) 11:41:30.70
停雲必殺の必要EP減ったか
依然微妙ではあるがナイス
依然微妙ではあるがナイス
548: 名無しさん 2024/11/05(火) 11:44:53.04
停雲
必殺150→130
速度+14
サンデー
「祝福されし者」状態を持つ味方とその召喚物の会心ダメージアップが、サンデーの会心ダメージ 25%→30% 分+ 8% →+ 12% アップする
必殺150→130
速度+14
サンデー
「祝福されし者」状態を持つ味方とその召喚物の会心ダメージアップが、サンデーの会心ダメージ 25%→30% 分+ 8% →+ 12% アップする
549: 名無しさん 2024/11/05(火) 11:46:44.97
まだ読み途中だけど停雲大分変わってね?
550: 名無しさん 2024/11/05(火) 11:48:07.04
停雲が乱破介護してくれないってマジ?
撃破アタッカーは乱破しか持ってないから引けないよお!
撃破アタッカーは乱破しか持ってないから引けないよお!
551: 名無しさん 2024/11/05(火) 11:53:01.23
帰忘の流離人がフィールド上にいる時、敵は擬靭性状態になり、戦闘開始時に自身の靭性最大値 50%→40% 分の擬靭性を持つ。
帰忘の流離人がフィールド上にいる時、弱点撃破状態の敵が味方の攻撃を受けた後、その回の攻撃の削靭値を 100% 分の超撃破ダメージに転換する
更に撃破が簡単になったのでは
帰忘の流離人がフィールド上にいる時、弱点撃破状態の敵が味方の攻撃を受けた後、その回の攻撃の削靭値を 100% 分の超撃破ダメージに転換する
更に撃破が簡単になったのでは
562: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:06:16.53
普通に停雲欲しい餅も
570: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:22:08.68
指定された単一のキャラクターとその召喚獣を即座に行動させ、それによって生じるダメージを増加させます。
40% 、対象に召喚物がある場合、ダメージがさらに増加します。 40% 、2ラウンド続きます。
[Blessed One]に戦闘スキルを発動すると、戦闘スキルポイントが1回復します。
日曜日に運命が「桐源」のキャラクターにこのスキルをキャストした場合、即時アクション効果は発動できません。
つまり必殺使ったあとは実質SP消費なしでスキル打てる
最強過ぎワロタ
40% 、対象に召喚物がある場合、ダメージがさらに増加します。 40% 、2ラウンド続きます。
[Blessed One]に戦闘スキルを発動すると、戦闘スキルポイントが1回復します。
日曜日に運命が「桐源」のキャラクターにこのスキルをキャストした場合、即時アクション効果は発動できません。
つまり必殺使ったあとは実質SP消費なしでスキル打てる
最強過ぎワロタ
574: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:29:06.07
>>570
1回だけじゃん
1回だけじゃん
571: 名無しさん 2024/11/05(火) 12:22:34.94
停雲のスキルの属性無視靭性けずりってほかのと重複しないということはホタル、乱破には効果ないのか
ブートヒルもそもそも単体攻撃で弱点付与もってるから誰得効果だな
まあ、重複したらホタルの拡散で三体に100%削り入っちゃうからそれこそ乱破()なっちまうもんな
ブートヒルもそもそも単体攻撃で弱点付与もってるから誰得効果だな
まあ、重複したらホタルの拡散で三体に100%削り入っちゃうからそれこそ乱破()なっちまうもんな