時間のかかるギミックが多いと思うんだけど、どうなの?

72: 名無しさん 2025/01/18(土) 11:12:19.52
宝箱開けるためのシーフや槍のギミックいらんだろこれ

84: 名無しさん 2025/01/18(土) 11:57:59.74
>>72
ソシャゲって接続時間や接続ユーザー数が重要だから、ストーリーで歩かせる必要すら要らないからね。勝手に次の場所にワープすればいいし

74: 名無しさん 2025/01/18(土) 11:22:29.09
ヘルタで宝箱サーチがより楽になったからその反動で場所分かっても簡単には取らせんよって事だろ
原神でもトレジャーコンパス便利になったけどイベント宝箱やギミック解いて出現宝箱とかコンパスに反応しないのも増えたしな

77: 名無しさん 2025/01/18(土) 11:48:18.87
知育ってのはな、大人は放置して知育で遊びたいキッズや知育に縋らないと意思がない貧乏人が遊ぶためにあればいいんだよ
知育スルーしてる大人が目の前にあった宝箱開けたらいきなりブサイクマスコットの無駄喋り聞かされて強制知育タイムやらされるタイムロスが不愉快なんだよ
やりたくないやつはやらないようにしてきたのに、急に知育を強制してきたわけ
これって中居のレイプと同じ、不同意知育、犯罪だよ犯罪。

85: 名無しさん 2025/01/18(土) 11:58:30.29
ストーリー長過ぎる・・・
いつ終わるんだよこれ

96: 名無しさん 2025/01/18(土) 12:30:10.43
>>85
ストーリーが長い→✕
時間がかかるギミックが多い→◯

原神より魔神任務の1部と比べると長く感じるけど、ギミックの差だろう。

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737139611/