ストーリーにおける開拓って面白味がないんだがどうなの?

630: 名無しさん 2025/01/19(日) 15:33:32.30
丹恒「運命より重いもの、それは仲間だ(ドンッ」

さすがに失笑

632: 名無しさん 2025/01/19(日) 15:35:18.38
>>630
確かにここ急なご都合感で草だった

644: 名無しさん 2025/01/19(日) 16:32:41.57
>>630
不正解だったら恥ずかしくてオンパロス歩けなくなるところだったね

631: 名無しさん 2025/01/19(日) 15:34:26.84
なんか開拓ってのがそもそも面白くないんだよな。命の危機に陥っても勝手に自分で首を突っ込んだからそうなってるんだろとしか思わないし、開拓する理由も修学旅行みたいな感じで全く面白みを感じない。もっとぶっ飛んだストーリーにしてくれよ。突然列車が爆発してパムがタヒ亡するくらいのインパクトが欲しいんだわ。

641: 名無しさん 2025/01/19(日) 16:07:42.59
>>631
地獄みたいな設定のSFだけどニケのストーリーは結構面白いw

育成がクソ面倒なゲームだけど

645: 名無しさん 2025/01/19(日) 16:36:43.96
3番目の指令はミラーホルダー、弔怜人、リドラーのどれかだろうな

>>631
恋と深空おすすめ

748: 名無しさん 2025/01/19(日) 18:43:08.05
>>645
記憶の使令はなのかだろ
霞空のメイデン議論グループに
「桃色の髪に透き通るような瞳、これがモネータ人の化身じゃなくてなんなの?」っていうレスがある
つまりなのかはモネータ人っていうことになる
モネータに対応する黄金裔は実はなのかでこれがアグライアの嘘なんじゃねぇかってのが俺の考察

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737139611/