一番ほしい会心率が一番下げられてるなやりますねえ!!

508: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:18:52.84
景元は会心よりも攻撃%優先でいいんだよな?
餅ないから2800くらいしかあげれてない
ダメ将軍だけど

514: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:27:46.31
>>508
みんな躍起になって会心率と会心ダメに拘ってるけど単純に作りやすい攻撃爆盛りでも充分強いよ。

509: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:20:41.36
個人的には会心率は60目標、80理想でいいと思うよ🥺
これ以上は効率悪いと思ってる

511: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:23:50.42
てか銀狼無凸餅武器会心率12 会心服32を考慮したら
サブで16%盛れたら一旦OK🥺
いやサブで16%もわりかしキツさもあるけど🥺

516: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:29:18.20
会心カテゴリは二次関数的にダメ伸びるのが特長だから半端に盛るくらいなら攻撃極だよ🥺

518: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:30:27.25
>>516
それはあくまでも 乱数が多い場合だよ🥺
数ターン攻撃のスタレは間違いなく会心率が重要🥺

525: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:40:02.86
>>518
正確に言うなら目標クリアターンに必要な会心ヒット数計算して調整だけどね🥺
オーバーキルの分を率に振るって考え方なら分かるけどターン制だから~はちょっと意味分かんないかな🥺
極論敵のHP無限なら確実に期待値盛りが上だし🥺

517: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:29:23.34
頭腕で会心率は引きたいな🥺 会心ダメより正直貴重🥺

520: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:34:03.88
会心盛るのがキツすぎるわ

521: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:37:09.71
原神と同じで会心系はドロップ下げられてるぞたぶん出やすいのは防御

523: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:38:13.98
ただ原神と違い、会心率や会心ダメopは割と出るし、割と成長するイメージだわ🥺

524: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:40:01.15
ターン制と会心ってクラーラみたいな単発ダメは相性悪いよね🥺
多段ならある程度収束すんのに🥺

526: 名無しさん 2023/06/15(木) 08:40:04.69
一番ほしい会心率が一番下げられてるな
やりますねえ!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686747341/