464: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:31:19.06
ゼーレは敵倒したら再行動があるから一撃がでかいほうがたしかにダメージ期待値があがってる可能性はあるね
469: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:31:44.47
一緒ゼーレの話してて草
1年後もゼーレの話してそう
1年後もゼーレの話してそう
476: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:33:32.33
ゼーレの餅完凸するべきだったわ…
477: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:34:01.96
お前ら”浅い”な🤗
俺レベルになるとゼーレで抜けるぞ😤
俺レベルになるとゼーレで抜けるぞ😤
478: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:34:11.49
ゼーレの凸よりゼーレ餅の凸が重要だったんだよね😫
479: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:35:31.30
速度で期待値とか8ターンで何回行動とか最もらしく言うけどさー、裏庭でそんなにターンかけてどうすんのさ。星3いらんのキミら。
485: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:37:17.28
>>479
裏庭星3に収まる範囲のラウンド内で動けるターン数を増やすのが速度だけどなんの話してるんだ?🤯
裏庭星3に収まる範囲のラウンド内で動けるターン数を増やすのが速度だけどなんの話してるんだ?🤯
486: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:37:27.81
>>479
wave毎にリセット入るから8ラウンド想定はマジで意味ない😓
せいぜい3ラウンドぐらいが妥当だと思うしゼーレに至ってはピョンピョン動き回るから計算するだけ無駄🙄
wave毎にリセット入るから8ラウンド想定はマジで意味ない😓
せいぜい3ラウンドぐらいが妥当だと思うしゼーレに至ってはピョンピョン動き回るから計算するだけ無駄🙄
491: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:39:10.02
>>486
これはちょっとあるね
1ラウンド内で全滅させるとラウンド消費無しでwave進むから1ラウンド目に2回行動できれば十分だと思う
これはちょっとあるね
1ラウンド内で全滅させるとラウンド消費無しでwave進むから1ラウンド目に2回行動できれば十分だと思う
495: 名無しさん 2023/06/21(水) 15:41:40.57
>>491
ゼーレはどんなビルドでも自動的に1R目2回行動だから火力特化1択よね😤
ゼーレはどんなビルドでも自動的に1R目2回行動だから火力特化1択よね😤