216: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:38:29.37
スタレのバトル面白いか・・・?いやまぁバトルシステムは好き好きだろうけど
個人的にはスキル3つくらいを4キャラくらい組み合わせてバフバフゲーとかの方がわかりやすくて好きやな。テンプレだけど
個人的にはスキル3つくらいを4キャラくらい組み合わせてバフバフゲーとかの方がわかりやすくて好きやな。テンプレだけど
227: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:44:01.16
>>216
シンプルなわりには考える事多くて結構好き
まぁオートあるから周回とかはオート優勢だろうけど…
シンプルなわりには考える事多くて結構好き
まぁオートあるから周回とかはオート優勢だろうけど…
231: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:46:25.34
>>216
綺麗なグラフィックで戦闘を眺めるの楽しい(白目)
綺麗なグラフィックで戦闘を眺めるの楽しい(白目)
261: 名無しさん 2023/06/25(日) 09:06:50.84
>>216
5人パーティになればだいぶ改善すると思うワケ✋(◉ ω ◉`)
5人パーティになればだいぶ改善すると思うワケ✋(◉ ω ◉`)
217: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:39:31.95
スタレは戦闘オートだからな
手動勢は楽しいんじゃない
手動勢は楽しいんじゃない
219: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:40:18.07
スタレのバトルはオート時の挙動をいかに自分の思い通りにするかってのが面白要素な気がするわ
220: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:40:28.67
オートもあるせいで1ヶ月で既に飽きたくらいには面白くない
単純に軌跡の戦闘をソシャゲ用に簡略化しただけだし純粋に軌跡の大幅劣化みたいな戦闘
こっちの利点はグラフィックがいいことくらい
単純に軌跡の戦闘をソシャゲ用に簡略化しただけだし純粋に軌跡の大幅劣化みたいな戦闘
こっちの利点はグラフィックがいいことくらい
221: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:40:44.62
いっそオートに振り切って欲しい
224: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:42:39.95
スタレのオートはたぶんステータスの値によって挙動を変化させることが可能っぽいんだよね
著しく攻撃力の低い青雀が戦闘スキルほぼ打たなくなるとかあるし
著しく攻撃力の低い青雀が戦闘スキルほぼ打たなくなるとかあるし
228: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:44:17.65
なんか以前より敵の発見後の動きが早くなって
チンタラしてたらすぐ迎撃食らうようになってないか?
チンタラしてたらすぐ迎撃食らうようになってないか?