配信で見てて戦闘つまらなさそうで自分で操作して、やっぱり戦闘つまらないのはやばい

571: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:56:04.87
配信で見てて戦闘つまらなさそうで自分で操作してやっぱり戦闘つまらないのはやばい

572: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:06:38.62
戦闘つまらなく感じるのは必殺技が演出の割にダメージ低いのがあかん気がする

573: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:17:38.43
分かりやすさ重視なのか知らんがスキルが単純すぎるよな
原神みたいにこのキャラとこのキャラを組み合わせたら強いみたいなのが欲しい

574: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:24:18.18
シールド削りきった所に必殺ブチ込んでも、そんな火力出てる気がしないわ
だったら必殺貯まる事に発動した方が良くね?って思って、シールド削りの段階からガンガン撃ってる

577: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:39:53.13
シールドっていうかこのゲージを削りきってダウン状態に入っても被ダメアップとかある?
プレイしててもそういうの感じられないからゲージは一本削った瞬間の追加ダメージ狙いでしか考えてない

578: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:45:55.69
シールド割りが詰らんて原神で答え出たろうに

579: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:46:35.58
シールドがあるせいでとにかく周回が大変な感じ。
視点も近くてちょっと酔いやすいのもどうにかならんかなとも思う。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675978515