味方はインフレしていくけど敵は大してインフレせんね・・・

376: 名無しさん 2023/07/26(水) 11:31:48.35
味方はインフレしていくけど敵は大してインフレせんね
キャラ売りたいなら裏庭難易度もうちょい上げたほうがええんちゃうか😎

384: 名無しさん 2023/07/26(水) 11:35:46.94
>>376
貧乏人以外は新しいの出たら引いてくから😊
あと敵はインフレしない言ってるけど明確にメタってきてる気配は感じるからね
既存キャラでいいやってならないバランスにしていくんでしょ

385: 名無しさん 2023/07/26(水) 11:37:59.40
>>376
スタレは弱点要素あるから無微が等倍ゴリ押ししたいなら多少工夫しないと行けない時点でハラよりは難しいと思うよ🤔
向こうは長い間初期星4拡散パが強かったしな

388: 名無しさん 2023/07/26(水) 11:39:46.25
>>385
銀狼メタ出てきたらキャラ引かない言い訳探ししてる無微死にそうと思う

397: 名無しさん 2023/07/26(水) 11:47:20.33
>>388
量子虚数無効の敵出すだけで無微発狂しそう

402: 名無しさん 2023/07/26(水) 11:50:50.70
>>397
多分ゴリ押し一番簡単なメタが銀狼の埋め込み無効敵を出すことだからな🥺

400: 名無しさん 2023/07/26(水) 11:49:37.88
>>388
現状片面量子パの課金額に対する編成コスパが良いのは誰が考えても分かることだからそのうちメタられるだろうな🤔
戦闘コンテンツ以外でガチャ煽りするのが難しいゲームデザインだし

430: 名無しさん 2023/07/26(水) 12:03:03.70
>>400
量子染めってむしろコスパ悪くね?
銀狼もフゲンも凸効果クソ強いし
無課金や微課金だと刃やゼーレキャリーや顎ーラの方が強そう

404: 名無しさん 2023/07/26(水) 11:50:59.51
>>385
弱点って言っても伸びそんなじゃん
与ダメ1.5倍、被ダメも1.5倍とかなら考えなきゃいけないけど

381: 名無しさん 2023/07/26(水) 11:33:57.91
意外と選択肢多いのな 遵守運命でいけるなら顎ゼーレ銀狼ヨウおじやってみるか
でも銀狼ってオートだとクソ馬鹿なイメージであんまり使ってなかったけどイケるんだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690317598/