571: 名無しさん 2023/02/13(月) 10:56:04.87
配信で見てて戦闘つまらなさそうで自分で操作してやっぱり戦闘つまらないのはやばい
572: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:06:38.62
戦闘つまらなく感じるのは必殺技が演出の割にダメージ低いのがあかん気がする
573: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:17:38.43
分かりやすさ重視なのか知らんがスキルが単純すぎるよな
原神みたいにこのキャラとこのキャラを組み合わせたら強いみたいなのが欲しい
原神みたいにこのキャラとこのキャラを組み合わせたら強いみたいなのが欲しい
574: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:24:18.18
シールド削りきった所に必殺ブチ込んでも、そんな火力出てる気がしないわ
だったら必殺貯まる事に発動した方が良くね?って思って、シールド削りの段階からガンガン撃ってる
だったら必殺貯まる事に発動した方が良くね?って思って、シールド削りの段階からガンガン撃ってる
575: 名無しさん 2023/02/13(月) 11:25:53.56
原神はβテストの時点でかなり好評だったからな
586: 名無しさん 2023/02/13(月) 12:42:12.70
>>575
参加したけど凄いゲームが出てきた感じがあったな
翻訳はめちゃくちゃだったけど
参加したけど凄いゲームが出てきた感じがあったな
翻訳はめちゃくちゃだったけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675978515