符玄はと組ませるのが最適なんじゃね??

558: 名無しさん 2023/09/16(土) 23:07:04.01
刃と組ませるのが最適なんじゃね
刃は省エネで節約出来るし
あとはフゲンの耐久がどんだけにもよる
カチカチなら通常打ってSP ガンガン回せるし
豆腐なら毎回消費するのはきつい

560: 名無しさん 2023/09/16(土) 23:15:09.63
いつかの羅刹用に符玄の光円錐ピックで今が丁度が欲しい
けどそのリソース羅刹に割きたい

561: 名無しさん 2023/09/16(土) 23:15:30.49
最近凸前提が普通すぎるのがきついわ趣味パするわ

562: 名無しさん 2023/09/16(土) 23:16:15.74
刃と鏡流のシナジーあっても正直飲月の火力がやばすぎて飲月入れるしかないわ

564: 名無しさん 2023/09/16(土) 23:16:28.49
被弾に恩恵あるキャラって刃クラーラしかおらんよな
今後この枠って増えんのかな

568: 名無しさん 2023/09/16(土) 23:18:52.87
性能だけで見るなら、ガチャの優先度はどんな感じ?🥺

569: 名無しさん 2023/09/16(土) 23:20:02.99
>>568
羅刹と飲月が圧倒的
次点で刃ちゃん

580: 名無しさん 2023/09/16(土) 23:32:25.45
>>569
今だに騙そうとしてて草

571: 名無しさん 2023/09/16(土) 23:20:48.95
>>568
花火>飲月>師匠>符玄>>>>アルジェンティ>フォフォ>トパーズ

660: 名無しさん 2023/09/17(日) 04:42:49.05
インフレのこと考えるなら壊滅3連打じゃなく巡狩と知恵を交互に出してじわじわとインフレするべきだったよね
最初の壊滅の刃で巡狩や知恵超えるのは良いんだけどそこから続けて壊滅出すとガチャ回させるためには前回の壊滅超える性能が必要になって単体も全体も同時に火力がインフレしてくことになる
巡狩と知恵交互なら単体と全体を交互に段階刻めたのに
そのせいで次出す巡狩も知恵もそれぞれの範囲で壊滅超えるだけじゃなく+αの性能がひつようになるし
トパーズは追撃サポみたく変わり種だけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694761423/