448: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:12:35.38
アベンチュリン1凸効果読んだけど凶悪。ついでに性能もペタリ
【通常攻撃】
指定した敵単体にAventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。
【戦闘スキル】
味方全体にAventurineの防御力?%の耐久値を持つバリアを付与し、バリアにはランダムなスート(スペード,クローバー,ダイヤ,ハート)が付く、?ターン継続。Aventurineが再び戦闘スキルを使用すると、スペード以外のスートがリフレッシュされ、すべての味方に増加した耐久値のバリアを付与する、バリアはAventurineの防御力?%+?を超える耐久値を持つことはできない。
【必殺技】
ランダムに1~?のEPを獲得して,Aventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。
【天賦】
Aventurineのバリアを付与された味方が攻撃を受けると、Aventurieはエネルギーを蓄積する。スペードのシールドはエネルギーを?、その他のスートはエネルギーを1蓄積する。蓄積したエネルギーが6に達すると、Avneturineは味方全員のスートをリフレッシュし、自身の防御力+?%、1ターン継続。その後6エネルギーを消費して?回の追撃を行い、攻撃ごとにフィールド上のランダムな敵1体にAventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。最大で蓄積できるEPは10。
【秘技】
次の戦闘開始時、Aventurineは自身の防御力?%の耐久値を持つバリアを獲得し、敵に攻撃される確率がアップ、?ターン継続。
【昇格スキル】
昇格2:Aventurineの現在のHPが最大HPの?%以上の時、与えるダメージ+?%。
昇格4:自身にシールドは付与されているとき、行動制限系デバフを抵抗する確率+?%。
昇格6:天賦効果によって追撃を発動した時、味方全体にAventurineの防御力?%+?分の耐久値を持つバリアを付与する、?ターン継続。
天賦効果によって付与されるバリアの耐久値は戦闘スキルによって付与されたバリアと重ねることができ、継続ターンを延長することが出来る。バリア耐久値が戦闘スキルのバリアの最大耐久値を超えることはない。
光円錐
存在不明
星魂
1凸:必殺技使用後、Aventurineは敵に攻撃される確率がアップし、スートを獲得する時必ずスペードになる、?ターン継続。
2凸:戦闘スキル発動後、味方全体のデバフに抵抗する確率+?%、?ターン継続。
3凸:必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。
4凸:通常攻撃使用後、味方全体のシールド値の?%分のダメージを追加で与える。
5凸:戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。
6凸:シールドを持つ味方1人につき、Aventurineの与えるダメージ+?%。
【通常攻撃】
指定した敵単体にAventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。
【戦闘スキル】
味方全体にAventurineの防御力?%の耐久値を持つバリアを付与し、バリアにはランダムなスート(スペード,クローバー,ダイヤ,ハート)が付く、?ターン継続。Aventurineが再び戦闘スキルを使用すると、スペード以外のスートがリフレッシュされ、すべての味方に増加した耐久値のバリアを付与する、バリアはAventurineの防御力?%+?を超える耐久値を持つことはできない。
【必殺技】
ランダムに1~?のEPを獲得して,Aventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。
【天賦】
Aventurineのバリアを付与された味方が攻撃を受けると、Aventurieはエネルギーを蓄積する。スペードのシールドはエネルギーを?、その他のスートはエネルギーを1蓄積する。蓄積したエネルギーが6に達すると、Avneturineは味方全員のスートをリフレッシュし、自身の防御力+?%、1ターン継続。その後6エネルギーを消費して?回の追撃を行い、攻撃ごとにフィールド上のランダムな敵1体にAventurineの防御力?%分の虚数属性ダメージを与える。最大で蓄積できるEPは10。
【秘技】
次の戦闘開始時、Aventurineは自身の防御力?%の耐久値を持つバリアを獲得し、敵に攻撃される確率がアップ、?ターン継続。
【昇格スキル】
昇格2:Aventurineの現在のHPが最大HPの?%以上の時、与えるダメージ+?%。
昇格4:自身にシールドは付与されているとき、行動制限系デバフを抵抗する確率+?%。
昇格6:天賦効果によって追撃を発動した時、味方全体にAventurineの防御力?%+?分の耐久値を持つバリアを付与する、?ターン継続。
天賦効果によって付与されるバリアの耐久値は戦闘スキルによって付与されたバリアと重ねることができ、継続ターンを延長することが出来る。バリア耐久値が戦闘スキルのバリアの最大耐久値を超えることはない。
光円錐
存在不明
星魂
1凸:必殺技使用後、Aventurineは敵に攻撃される確率がアップし、スートを獲得する時必ずスペードになる、?ターン継続。
2凸:戦闘スキル発動後、味方全体のデバフに抵抗する確率+?%、?ターン継続。
3凸:必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。
4凸:通常攻撃使用後、味方全体のシールド値の?%分のダメージを追加で与える。
5凸:戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。
6凸:シールドを持つ味方1人につき、Aventurineの与えるダメージ+?%。
449: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:13:24.51
>>448
アベンチュリンは1凸やっぱしたいわね🥺
必ずスペードになるというのがなあ
アベンチュリンは1凸やっぱしたいわね🥺
必ずスペードになるというのがなあ
456: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:20:04.40
1凸は全体効果だけど実質今の環境だとアタッカー1人に対する効果なのがなぁ
アタッカー2人編成とか出来るなら効果かなり高いんだろうけど
つまり完凸銀狼ということ😎
アタッカー2人編成とか出来るなら効果かなり高いんだろうけど
つまり完凸銀狼ということ😎
458: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:23:02.11
>>456
ブローニャがいても少なくともアタッカーとブローニャ必殺に恩恵ある
ブローニャがいても少なくともアタッカーとブローニャ必殺に恩恵ある
469: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:48:08.81
>>456
おいおい
アタッカー2人は百歩譲ってなかったとしても
火力出るサブアタ1人もいないのはいただけないね
おいおい
アタッカー2人は百歩譲ってなかったとしても
火力出るサブアタ1人もいないのはいただけないね
465: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:28:11.65
アベンチュリン使うくらいなら引退するわ
まじで飲月羅刹アベンチュリンみたいなパーティー使ってたら目的失う
まじで飲月羅刹アベンチュリンみたいなパーティー使ってたら目的失う
476: 名無しさん 2023/10/07(土) 20:04:17.50
アベンチュリンで顎完全に死ぬじゃん🤣
SPの強みも取られてて草🤣🤣
SPの強みも取られてて草🤣🤣
477: 名無しさん 2023/10/07(土) 20:05:18.98
アベンチュリンorふげん飲月ふか元帥花火
これがわいの最強ぱーてぃーになりそう🥺
これがわいの最強ぱーてぃーになりそう🥺
478: 名無しさん 2023/10/07(土) 20:06:32.79
>>477
飲月入ってて草😅
インフレゲーなのにそんな時期まで飲月が許されるわけがない😭
飲月入ってて草😅
インフレゲーなのにそんな時期まで飲月が許されるわけがない😭
491: 名無しさん 2023/10/07(土) 20:21:52.84
ムシキング挑もうとしたら干渉レベル16のジェパにやられた
全体攻撃で符玄が一撃でやられるからジェパ符玄体制以外無理だな
全体攻撃で符玄が一撃でやられるからジェパ符玄体制以外無理だな
495: 名無しさん 2023/10/07(土) 20:40:46.55
>>491
そこでアベンチュリンですよ🥺
そこでアベンチュリンですよ🥺
497: 名無しさん 2023/10/07(土) 20:43:32.04
>>495
グラサンはきつい🥺
スタレでは珍しくマジで無理なキャラだわ
戦闘モーションが死ぬほどカッコよかったらようやく検討できる
グラサンはきつい🥺
スタレでは珍しくマジで無理なキャラだわ
戦闘モーションが死ぬほどカッコよかったらようやく検討できる