βテスターも実際やってみねえとかわからんって感じだった・・・

161: 名無しさん 2023/04/27(木) 08:39:43.93
結局外野が勝手に持ち上げて勝手に失望しただけだったね
いま上げてる不満点全てβテスターの言ってる事と同じだよ

238: 名無しさん 2023/04/27(木) 08:50:00.55
>>161
戦闘つまらないは確かに言われてたなあ
一方で高評価のノイズもあったから実際やってみねえとかわからんって感じだった

252: 名無しさん 2023/04/27(木) 08:51:26.46
>>238
戦闘つまらないか?わりとキャラごとに特徴あってかなり面白いんだが
不満なのはテキスト周りとカメラリバースないのぐらいだな

294: 名無しさん 2023/04/27(木) 08:55:09.07
>>252
控えと入れ替えれたら良かったかもな
純粋にこの戦闘システムのどこが面白いと思ったんだ?

309: 名無しさん 2023/04/27(木) 08:56:57.65
>>294
単純なターン制コマンドというより最近のグラブルみたいに行動後攻撃とかカウンターとか、かなり特徴があるところ

314: 名無しさん 2023/04/27(木) 08:57:30.88
>>309
FPSしかやったことなさそう

320: 名無しさん 2023/04/27(木) 08:58:04.50
>>309
スキル1つで?

330: 名無しさん 2023/04/27(木) 08:59:23.01
>>320
必殺と天賦もあるぞ
これでシナジーある組み合わせで推しパ考えていくわ

372: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:05:33.70
>>330
だからなんだ?って感じだな
やってるのは戦略性の欠片もないレベルを上げて物理で殴る物凄く単調な戦闘だぞ
弱点属性で攻撃しないとバリアが割れないのも単調さに拍車をかけている
延々と同じ画面を見るのに苦痛さえ覚えるレベル

386: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:06:57.98
>>372
しかも割ったとてスグ復活するから爽快感では無く不快感の方が高いとかいうバカが作ったゲーム😅

398: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:08:31.12
>>386
いや、これは割ったところに必殺ぶつけるゲームじゃないんか

439: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:13:44.03
>>398
それで終わるならな🥹
何回もやらないといけないし属性合わせのせいで自由度が皆無なのよ😭

388: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:07:20.28
>>372
まぁ俺はまだそんな進んでないからそりゃ今後どうなるかだな

246: 名無しさん 2023/04/27(木) 08:50:55.27
>>161
β参加したがずっとお通夜だったからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682550546/