399: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:08:43.39
特別戦闘面白いとは思わんけどこれくらいでちょうどええわ🥺
ソシャゲでスキル増やしたところでめんどさ感じるだけやろ🥺👍
ソシャゲでスキル増やしたところでめんどさ感じるだけやろ🥺👍
405: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:09:26.65
>>399
これやな
俺もいまのところちょうどよく思える
演出スキップは今後欲しくなると思うが
これやな
俺もいまのところちょうどよく思える
演出スキップは今後欲しくなると思うが
413: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:10:03.65
>>399
まぁそれはある
ターン制RPGをソシャゲナイズしたらこういう感じなるんだなと
でもスキル1個はちょっとな
まぁそれはある
ターン制RPGをソシャゲナイズしたらこういう感じなるんだなと
でもスキル1個はちょっとな
402: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:08:57.32
弱点属性じゃなくても半分ぐらいの効率でシールド割れたら良かったのにな
属性パズルでインフレ抑止と複数キャラ育成させたいんだろうけど面倒さのが勝つわ
属性パズルでインフレ抑止と複数キャラ育成させたいんだろうけど面倒さのが勝つわ
419: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:10:40.75
せめてスキル2個は欲しかったな
スキル3~4個のグラブル見習うべき
スキル3~4個のグラブル見習うべき
424: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:11:28.64
>>419
天賦と秘技あるからこれでええんよ
天賦と秘技あるからこれでええんよ
421: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:10:54.75
スキル増やしたりアイテム使えるようにして戦闘面白くなるとは思えんな
テンポ悪くなるだけ
テンポ悪くなるだけ
426: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:11:42.79
せめて戦闘中に後方枠のキャラと交代させてくれんだろうか、戦闘始まったら属性変えれないのは欠陥だろ
429: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:12:36.08
>>426
交代無いなら無いで1人2属性くらい欲しかったな
交代無いなら無いで1人2属性くらい欲しかったな
437: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:13:27.50
>>429
これはある
副属性デフォであって欲しかった
これはある
副属性デフォであって欲しかった
432: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:13:01.62
>>426
ここはあるな
ここはあるな