572: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:21:04.43
結構戦闘コンテンツ推してるし裏庭の11と12で無微振るい落としてくる可能性ありそう
573: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:30:15.87
ぶっちゃけ裏庭12はフォフォ必須レベルにしてほしいね
ないと永遠に状態異常で攻撃不可レベルで
で裏庭11は敵の行動速度が激早&敵のダメージが単体で6000以上で
4ターンに一度必殺で全体に各5万ダメをぶっぱしてくるぐらいみたいな
それぐらいでようやく歯ごたえを感じるレベル
ないと永遠に状態異常で攻撃不可レベルで
で裏庭11は敵の行動速度が激早&敵のダメージが単体で6000以上で
4ターンに一度必殺で全体に各5万ダメをぶっぱしてくるぐらいみたいな
それぐらいでようやく歯ごたえを感じるレベル
575: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:31:42.15
裏庭は確か正確なダメ計算してる動画あったけど
裏庭11と12は被ダメは上がるけど今まで通り問題ないとのこと
8ターン以内にクリア出来てない人らは厳しいかもしれんけど
裏庭11と12は被ダメは上がるけど今まで通り問題ないとのこと
8ターン以内にクリア出来てない人らは厳しいかもしれんけど
577: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:36:02.48
被ダメが上がってる程度なら来期もつまらなさそうやな
裏庭10の三倍以上の被ダメを食らうなら少しは凸の恩恵を感じそうではあるが
裏庭10の三倍以上の被ダメを食らうなら少しは凸の恩恵を感じそうではあるが
578: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:37:12.37
調和3アタッカー1で攻略みたいな動画よくあがってたからそういうの潰したかったのかもな
豊穣存護に意味がなくなってた
豊穣存護に意味がなくなってた
579: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:47:55.86
裏庭だと豊穣存護の価値が薄いのもそうだが脳死でクリアできるのがつまらん
せめて敵に会心を与えると敵の行動速度100%アップする敵、
持続ダメ以外のダメージは耐性100%でかつ毎ターンHP10万回復する敵、
追撃ダメで敵の攻撃を遅延をさせれるけど遅延させない場合は
敵への攻撃時一定確率で敵が行動順を100%早め&ダメージバフ100%アップのバフを手に入れる敵
みたいな歯ごたえが欲しい
せめて敵に会心を与えると敵の行動速度100%アップする敵、
持続ダメ以外のダメージは耐性100%でかつ毎ターンHP10万回復する敵、
追撃ダメで敵の攻撃を遅延をさせれるけど遅延させない場合は
敵への攻撃時一定確率で敵が行動順を100%早め&ダメージバフ100%アップのバフを手に入れる敵
みたいな歯ごたえが欲しい
581: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:06:06.77
>>579
毎ターン10万も回復したら持続パでも勝てんでしょw
毎ターン10万も回復したら持続パでも勝てんでしょw
583: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:21:03.54
>>581
ちゃんと育成すればいけるよ~
現状だとカフカ必須かもしれんけど
育成すれば持続ダメソースがカフカだけでも単体でも1ターン10万は固いはず
ガチカフカなら必殺だけで8万、追撃1万、持続ダメ12万(自行動+敵行動時)はいけると思う
ちゃんと育成すればいけるよ~
現状だとカフカ必須かもしれんけど
育成すれば持続ダメソースがカフカだけでも単体でも1ターン10万は固いはず
ガチカフカなら必殺だけで8万、追撃1万、持続ダメ12万(自行動+敵行動時)はいけると思う
580: 名無しさん 2023/12/21(木) 14:48:02.25
レベル差による補正くらいじゃない?
11が92、12が95やろ確か
11が92、12が95やろ確か
582: 名無しさん 2023/12/21(木) 15:15:14.55
ライトプレイヤー層がメインのゲームで何言ってんだって話だよ
そういうのやりたいなら別ゲー行け
このゲームで実装される事は一生無い
そういうのやりたいなら別ゲー行け
このゲームで実装される事は一生無い