523: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:15:15.63
最近までペルソナやってたせいでめちゃくちゃペルソナ出したくなってくるわ
524: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:16:26.06
>>523
それで実際にライザとかブルリフやったけどすぐやめてしまった😅
スターレイル中毒🤪
それで実際にライザとかブルリフやったけどすぐやめてしまった😅
スターレイル中毒🤪
527: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:18:24.55
くっそテンポいいよな🥺ペルソナ感求めてコマンドバトルやっても全然ペルソナ感味わえなかったからようやく求めてたペルソナ感に出会えた🥺
532: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:20:40.25
>>527
ゼノサーガをめちゃめちゃブラッシュアップしたらこうなるのかな、なんて感じたわ
ゼノサーガをめちゃめちゃブラッシュアップしたらこうなるのかな、なんて感じたわ
529: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:19:11.84
やっぱリザルトなんていらんかったんや
535: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:22:13.21
JRPGとの決定的な差はモーションの滑らかさとバトルの見やすさだな😎
ここがストレスフリーだから続けられる😷
ここがストレスフリーだから続けられる😷
539: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:23:14.94
>>535
これでBGMが盛り上がるならいいんだけどなんかネットリしたBGMなのはなんでなんだろう
これでBGMが盛り上がるならいいんだけどなんかネットリしたBGMなのはなんでなんだろう
546: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:25:31.05
>>539
bgmは近未来感出そうとしてそれが重厚感なくしてる感あるよな🥲
bgmは近未来感出そうとしてそれが重厚感なくしてる感あるよな🥲
536: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:22:31.04
スキル1個しかなくてテンポ悪いとか言われてなかった?
やっぱり初日の雑なsageだったか
やっぱり初日の雑なsageだったか
557: 名無しさん 2023/04/30(日) 08:31:09.82
>>536
既存のターン制は戦闘始まってから戦略練る系だけど
こっちはバトル前からパーティ構成したり秘技の使い方で戦略練るタイプだったからだろな😎
今理解してきて面白くなってきてる😂
既存のターン制は戦闘始まってから戦略練る系だけど
こっちはバトル前からパーティ構成したり秘技の使い方で戦略練るタイプだったからだろな😎
今理解してきて面白くなってきてる😂