130: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:34:44.69
ゲーム使うお金の総数は変わらないだろうから 過去キャラの売上上げて新キャラの売上下げるのはデメリットの方が大きいんじゃない
盛り上がらないでしょ
盛り上がらないでしょ
134: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:41:28.72
>>130
単純に過去キャラ強くなったら新しいの引かなくていいかってなるからだ
単純に過去キャラ強くなったら新しいの引かなくていいかってなるからだ
137: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:43:02.76
>>130
売上は上がる可能性もあるし下がる可能性もある
企業として経験なくわからないからできないと思われ
でもそれって、ゲームとしてやった方が良いかどうかで物事を考えてないってことだから腹立つんよ
売上主義で安定志向、リスクを犯さない
より良いゲームにしようって考えてないということ
売上は上がる可能性もあるし下がる可能性もある
企業として経験なくわからないからできないと思われ
でもそれって、ゲームとしてやった方が良いかどうかで物事を考えてないってことだから腹立つんよ
売上主義で安定志向、リスクを犯さない
より良いゲームにしようって考えてないということ
143: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:50:03.61
>>137
まあ気持ちはわかるけど 買ったもんの性能を後から変えないから腹が立つってのは少し。。。無茶かな~
キャラクターって物とは違って思い入れが入るからな 産廃になっていくのは辛いね
でも自分は使い続ける
まあ気持ちはわかるけど 買ったもんの性能を後から変えないから腹が立つってのは少し。。。無茶かな~
キャラクターって物とは違って思い入れが入るからな 産廃になっていくのは辛いね
でも自分は使い続ける
147: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:55:09.83
>>143
別に無茶ではないでしょ、実際やって売れてるソシャゲあるんだから
ただの企業姿勢だよ
売上主義は当たり前だけど、経験無いから出来ないだけ
一度やってみてめちゃ好評でより売れたらやるようになると思うホヨバは
原神とかでもね
別に無茶ではないでしょ、実際やって売れてるソシャゲあるんだから
ただの企業姿勢だよ
売上主義は当たり前だけど、経験無いから出来ないだけ
一度やってみてめちゃ好評でより売れたらやるようになると思うホヨバは
原神とかでもね
132: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:37:04.55
上方含めて盛り上がるだけじゃね?
上方修正記念復刻とかの
上方修正記念復刻とかの
135: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:41:55.50
お金になる強化ならいいと思うわ
つまり凸性能に調整を入れて欲しい
つまり凸性能に調整を入れて欲しい
136: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:42:54.65
まあ自分も過去キャラが置いて行かれるのは残念でならないけど
アッパーはしないと思う
せいぜい遺物とか光円錐で少し盛り返すくらいでしょうね
アッパーはしないと思う
せいぜい遺物とか光円錐で少し盛り返すくらいでしょうね