ターン制で戦略性出すならもっと択が必要よね・・・

687: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:29:49.80
ターン制で戦略性出すならもっと択が必要よね
SP?も最大10くらいにして
攻撃、ガード(SP2溜まる)
スキル1(消費SP小)、スキル2(消費SP大)
必殺技

これくらい必要だったんじゃない?

710: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:31:25.73
>>687
そうそう
ジャストガード(ライザみたいな甘め)でスキル回復とか
スキルポイントある限り連続でコンボできるとか
選択肢少なくても遊び幅なんて増やせるのにな🥺

735: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:34:06.43
>>710
だよね、あまりにも択がなさすぎて笑っちゃったよ
バーストゲージみたいなのもあって溜まったら総攻撃で大火力ドッカンって出したり連撃で倍率上がっていったりしたら爽快感あったかも
ちょろっと触った感じバリア貼りながらぺちぺち殴ってるだけな気がするw

689: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:29:59.94
戦闘これ面白くなる要素あんの?
テコ入れ絶対必要だろ😅

690: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:30:00.54
今どきターン制とかポケモンしか許されないよ

714: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:31:41.23
>>690
ポケモンはわざとタイプじゃんけんで駆け引きだけど
こっちは属性上から殴るゲーだしな

693: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:30:10.96
アクション苦手な人は良いのかもね

718: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:31:51.86
>>693
アクション苦手だけどこのゲームではMAPで迷うわ
自分がどこから来たのか頻繁にわからなくなる

704: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:31:09.88
キャラの性能は今の時点で評価しにくいから好きなキャラ使えばいいよな…そのうち詰みそうな気もするが

713: 名無しさん 2023/04/26(水) 16:31:30.65
原神はやれたけどこっちは戦闘がソシャゲすぎて続けられるか不安
正直もう飽きてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682490924/